

彩雲国物語の新刊
買ったんだけどさ・・・いや、買ったら負けかと思ったんだけど・・・・
(アンチな意見です。好きな方申し訳ない・・・)


以下反転。

あの展開はwwww王様ダメじゃんwwwww双花も初期のよさはどこに消えたwwwwwww
なんつーか、いままで数巻の流れ無駄wwwwwwwww
王様と3人でちんたら遊んでますにしか見えなかったwwww

な い わ !!

なんというか、茶州でいい話だった、で終わっておこけばよかったとおもいますたw
別にあの壮大っぷりは嫌いじゃないんだよ。ただむりやりだけれどもw
ただ設定の破綻とか、キャラの崩れぷりっとかwwwwwwwww

まぁ、どうせ結婚しないんだろうと予想。
そして死んで仙になっても、どうせ生き返るんだと予想。

どうまとめるかだけの興味で600円は高いのかなんなのか・・・w
うーんw
なかなか切れないのは自分の悪いとこですねぇ・・・


12/04. 00:40 [ ] . . TOP ▲
        
