スポンサーサイト


最近何をしようかなーという。
ちょーっと自分らしくない、最近。っていう問題意識。
mixiで愚痴るわけにもいかないのでこっちで。笑

まぁ、何が、というよりも、とりあえず自分がやるべきことをやってから遊ぼうか、っていう話なんですけどね。おまえは小学生のガキかと。いやー・・・心はとてもガキです。
大人になれる日はくるのかどうなのか。とりあえず、考えていることをその場でちゃんと1から10まで説明できれば越したこと無いとは思うんですが。・・・どうもなぁ。

そういえば、B型自分の説明書、でしたっけ。本。読んだんですよね!笑
私B型なので、いままで特に興味なかったんだけど、時間があったのでちょこちょこと。まぁおおwっていう感じ?ただアレを人が読んだところで、対応に生かせるのか、ということに疑問が残る(これがB型思考、らしい)
しっかし、血液型診断に根拠が無いといわれつつも耐えることが無いのはなぜなのか。純粋に興味がわくところではありますが。まぁ、あれですよね、自己成就っていうのかな?
○○は○型の特徴、その刷り込みでそうなっちゃう、っていうやつ。
無いとも言い切れない予感w
まぁ私自身もそうだけれどね。血液型に限らず占いとか診断系好きなので批判できない。笑



あ。序でに。L'Arcさん。実習中だったんであんまりちゃんと語ってないんですが、休止諸々について。
っていうよりも、私はソロは追いかけません、っていうだけなんだけど。笑
なんつーか・・・ダメなんですよね、HYDEの方。(ヴァンプー・・・)元々hyde作曲が苦手なので(笑)あの人がすべてーってなるときついのも、まぁ、ある。そして、なんつーか、喉壊しそうなあの人見てられない。笑 スルメのような曲っていうはわかってる、聞けば好きになる曲達。けれど初見では好きになれない曲達。
っていうことで3年間のんびりまったりいきます。笑
スポンサーサイト


06/29. 14:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/648-2b730de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
