スポンサーサイト


お こ ら れ た
寝る時間と睡眠時間を言ったら怒られた・・・orz
流石に身体も疲れてきているので自重しまーす。けど、夜は眠くないんだよ、大抵。笑 なんというかめっきり夜型になりつつ、身体まだ付いてきてるからいいかーっていう・・・。っていうか大抵夜はあれです、課題やりながらですから時間は無駄ではないんですけれどね。

ちなみにここ1週間。4時~5時に寝て朝7時~・・・ですかね?大抵。ああ、でも土~火は結構ゆうゆうとwww
大学生ならではだなぁと思います。笑 まぁ、なるようになるでしょう。お勉強しつつー。

あ。
・・・・・・・・・・・・・・・・やぁ、うん、別にここで言うほどじゃないんですが、私口癖とか連呼した言葉ってクセになるんですね。笑 で、去年の冬はね、1日一緒にいた友達の口癖が「リアル」で、リアルにないわーとか色々言ってたんですが・・・。最近は、「ちょうもえる」という友だちの一言で、「ちょう」がくせになっちゃって。笑 で、今日は、昨日の夜「サーセン」言い過ぎたらしくて学校で連呼してた・・・。
なんか、こう・・・orzっていう気分?
スポンサーサイト


06/26. 16:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/646-41245576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
