

あれー書いたと思ったのにない・・・・
日記投下したと思ったんですが。
とりあえず簡易ギアス感想。

・ジノのスザクとかと、シンクーに対する態度差にちょうもえる

・ギャグボール好き過ぎなギアススタッフ。笑うしかない。

・転入は生暖かい目で見つけたくなりました


極めつけ
アホだあああああああああああああああ!!!!!!!!(主人公が)友だちに言ったら今更じゃないって言われた・・・・)





ここ2日連続で朝五時くらいに寝てたので今日はもう3時過ぎちゃいましたが寝ますー・・・
遅かった原因はメッセなんですが・・・なんつーか、なんつーか。メッセ楽しいんだけどさー、2日連続で合計多分24時間くらいメッセしてるってどうよっていうwwww楽しかったから良いんだけどwwwwwww(ヘタに夜型が集まると終わるに終わらないメッセ)
うーあーねむっ


06/23. 03:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/644-3416b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
