スポンサーサイト


だいすきだよ、わたしのかわいいこたち。
小説ってそんなものなのかなぁ、と。
うん。消しちゃった子達もいるけれど、データとして残ってはいるわけで。正直、書いてきたものは殆ど覚えているわけで。
なんとなく、そんなことを思ったわけです。
うちのこかわいいなぁ、っていう自己満足ではありますが。
まぁ、書いてきたもの、というよりは、その中にある私のつくった(二次的な意味で)キャラ達が愛しいのかなぁっていう。
多分友だちのところのキャラにここまでの愛情はわかないんだ。多分ね。好きだけれど。笑
スポンサーサイト


06/19. 18:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/642-b6580ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
