

テニプリソートと笛ソート
1 三上亮
2 中西秀二
3 李潤慶
4 佐藤成樹
5 郭英士
6 若菜結人
7 椎名翼
8 黒川柾輝
9 天城燎一
10 真田一馬
11 笠井竹巳
12 藤代誠二
13 不破大地
14 功刀一
15 西園寺玲



私的に納得の笛ソート。
中西がモブキャラだっつーのにやたらに高いwwww
そして三上受けのお相手としては王道のはずの渋沢が、うんwwww(こう、なんつーか、あのタイプは好きじゃないらしい)(でも多分同タイプとみられる手塚は好き)
そして自分が意外に若菜好きなことにびっくりです。U-14の子達は結構冷静に物事見てるから好きですねー。



序でにやった、テニプリソート

1 跡部景吾
2 忍足侑士
3 日吉若
4 宍戸亮
5 白石蔵ノ介
6 財前光
7 手塚国光
8 千歳千里
9 芥川慈郎
10 千石清純
11 亜久津仁
12 仁王雅治
13 不二周助
14 忍足謙也
15 越前リョーマ


流石氷帝。トップ4人は譲れません。そしてまぁ、四天宝寺健闘というかなんというか。笑 白石と光が抜きん出ているwwww謙也は凄く健闘しましたねー多分w
なんか仁王が入っているものの、あんまり立海に興味が無いことがバレバレです。
(私的に仁王がいたことにもびっくりです)




どうでもいいけれど、昨日書いてた小説のデータが飛びました。何でorz
ちゃんと保存したと思ったのに・・・!!!(書き足したところだけ無い・・・)


06/17. 17:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/639-a0367d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
