スポンサーサイト


アスランの口調がわかりせん
お前それ何ヶ月言ってるの、と言われそう。
んー・・・いつからだろう。結構言ってる。アスキラの方が好きなのにイザキラ色が強い文になるのはそのせいだ!!と開き直ってみますが。

アスランの口調がですねー・・・つかめないんですよ。キラはね、正直私の口調が出てしまっているけれど(うちのキラは、「っていうかさ?」とよく言ってる気がします)アスランはなー・・・うーん。

「~じゃないのか?」とかこういう系は良いんですか。アスランとキラが話してる種っていうか運命の回って何話かなぁ・・・チェックしたい。なんかね、キラが何を言ってもアスランは「キラ・・・」ってしか言ってないイメージがあるんですよねー。笑
うーん、こまったこまった。構想はもうできてるのにアスランめ!w



最近ですねー、更新してない時はですねー(っていう唐突な日常話です)・・・パソやってる時が多いんですが・・・何してるんだろ。お気に入りをぐるぐるしてたり、新しいサイトの発掘に勤しんだりしてるわけなんですが。
けど、一番多いのは最近civi4のマルチの配信をよく見ています。自分ゲームもっていないのですが、見てるだけで楽しいcivi4っていう。civiを見るようになったのは、ニコ動のプレイ動画がきっかけなんですが・・・。

あ。っていうか、ニコ動の楽しさがよくわからないとLaLaちゃんに言われたけれど、私はもっぱらプレイ動画を見てる時間が多いです。プレイ動画は声付きでも、声無しでも凄く好きー。けど怖いのは声付きがいいですねぇ。アニメとかMAD見てる時間よりかは多いです確実に。後は初音さんあたりとかね。あのへんも好きです。歌い手さんは別に興味ないんだけど、PVとか演出とかが興味があるので、初音さんとかが好き。
後はなんだろー。もっぱらある動画で作業しつつチャットしてる?うん、その時間が多い気がします。

何か話がずれましたがー、とりあえず、そんなことをしてて、その中で嵌ったのはcivi4の配信だっつーね。もう少し時間を有意義に使えと自分でつっこみたくなりましたw

さて。これから髪染めるぞー!w黒から脱却!!!
そういや更新作業がめんどくて、色々動かしたのにやってません。FTPにすべきなのかなぁ・・・。(動かすファイル数が80くらいあるんですー・・・)
スポンサーサイト


06/14. 21:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/635-001f315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
