スポンサーサイト


始めて気付いた。
ブログの拍手ってそれぞれに返信できるんですね!!っていうことで昨日の拍手に返信してみました!!!なんかあたらな発見です~w笑

11:30にLaLaちゃんから電話が来るはずなので待機中です。LaLaちゃんは今ギアスにお熱なのですが、ファフナーを結構前から進めていてやっと全部終わったようでwwファフナー懐かしいなぁーと思いつつ、どんどん話を忘れていってしまっている事実になんとなくしょぼーんっていう。
私は記憶力が働くものと働かないものに対しての差が激しいので(小説ああいうの読んだなーで覚えているのはごく一部。むしろ読みすぎてまったく内容が覚えてないのも多々。好きだったー・・・!→内容ででこなーい、も結構あります。それは好きだといえるのか?w)ファフナーも部分でしか覚えてないのですよね。宮野が主人公やってた、遼だっけ?が、メインだったほうは結構覚えていると思うのですが(あの泣くしかないED)
次はLaLaちゃんに進めるのはおお振りかな~w

スポンサーサイト


06/13. 02:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/634-c874e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
