

一騎打ちーの歌詞がえんどれすー。
ここ数日、ミュの氷帝戦、っていうか頂上決戦でのあとべとてづかのデュエット(?)が頭から離れず気付けば歌っている始末です。
急に「跪け、あがーめろたてまつれー」とか歌いだす大学生どうよwしかもデュエット(?)だから自分が気になっているところの歌詞を言うわけです。(別の曲ふたつをそれぞれが歌っている構成なので)お陰でごっちゃごちゃー。
なんというか、加藤さんの声の伸びが異常だと思うのwwwけどラストは手塚の歌の方が好きなんですー。

っていうまぁもし今お金があったならば間違いなく散財してるのが目に見えているえーきですこんばんは。(ここまで前振り~)

なんていうか、こんなに金がないのが久しぶりというか始めて・・・??とりあえず、どうにかしてかせがねば!!と思っているんですがー・・・へへへへ。
ちょっとお金蓄えないとなんか色々と無理な予感がしているので頑張って蓄えます。服買うの自重するー・・・・・!!!!!!っていう宣言をしても無理だっていうね。なんていうか、服がね、うん、凄く高いわけではないんだけれど、なんていうか、買っちゃうからさ☆
ちなみに私浪費家の自覚はありますが、うちの父方が私以上の浪費家揃いなので私はあんまり目立たない。

えーと、そういや改めてまして実習終了しましたー!!!高校生可愛かったー!wお陰で諦めていた高校の免許を取ろうっていう気になりました。笑
(私は幼児教育専攻で社会科の免許もとろうとしているのでかなり変則的なんですが、教育免許って、社会科だけは高校も取ろうとすると、+28単位くらいになってしまうんですよね。他は+6単位くらいで高校も中学も取れるんですが)
ただでさえ編入生で時間があれだというのに、まぁお陰で色々ありますが、まー結果としてね、やってみようかなーという気分になりました。
まぁ最終的な進路はそこではないのですが、私は自分の幅を広げられるならば広げたいので、やってみたいんですよねぇ。私はどうもここ!と決めて突っ走ることが出来ないらしい。苦笑
やってみなければわからない、を素で行く上に、私はどうも先に進むことに対しててくから手を広げておきたいらしい。まぁ元々わかってはいたんですが。(褒められることか、そうでないかはさて置きやってきた努力はありますもの。否定なんか致しません)

さてこんなこと書くと、大丈夫ー?落ちてないー?と言われてしまうのでここらで終わりますがwまぁ大丈夫です。元気元気ーwそんな気持ちなだけーw

とりあえず、人と人は違うのよ、と言ってしまうのは教育者としてダメなのかもしれませんが、受け入れようという努力を相手に感じない場合はなんとなーく言ってしまいたくなる私は間違ってない・・・とは思うと言い切れないものもありつつ、そうだと思う部分もありつつ。
とりあえず、最近自分の性格こんなよねぇとよく思います。

さーて、そろそろ小説書こうー。


06/11. 20:37 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
  
コメント
SyYTtRBkfZDHPuh
yoBjS9 <a href="http://xxfppunovztg.com/">xxfppunovztg</a>, [url=http://xoqgpcgvilce.com/]xoqgpcgvilce[/url], [link=http://upiuabjcjuwu.com/]upiuabjcjuwu[/link], http://rhswdgrjdnxi.com/
---------- vifyzn. URL│12/07. 13:18 [ 編集 ] -----
ZnXDgIkKnEmsoVGRLPw
1kwzOE <a href="http://ivxksdsogboo.com/">ivxksdsogboo</a>, [url=http://lqljpevddoye.com/]lqljpevddoye[/url], [link=http://drpyvvmazwva.com/]drpyvvmazwva[/link], http://qjowrldlkfjy.com/
---------- aweahbr. URL│12/25. 20:39 [ 編集 ] -----
UwosMiaCBOhAHs
qLt5B5 <a href="http://ebxmkhnoihnn.com/">ebxmkhnoihnn</a>, [url=http://grqthkwjxzsm.com/]grqthkwjxzsm[/url], [link=http://gvknkjhllbyr.com/]gvknkjhllbyr[/link], http://nueopoepeyxk.com/
---------- sygoua. URL│01/10. 06:04 [ 編集 ] -----
jXlGRSSQSlrSqMdiHD
ap.txt;5;10
---------- XtZSPupmEqPjPGTACv. URL│02/07. 10:22 [ 編集 ] -----
fzfjOLLEGHWwn
ap.txt;5;10
---------- ZtPbCZxQUrymLsMfQIL. URL│02/07. 14:15 [ 編集 ] -----
AFxxrQwSzHmlLsfBOMv
ap.txt;5;10
---------- RDCuqZuMHKnslthedR. URL│02/07. 18:13 [ 編集 ] -----
YTJhJiFyHX
ap.txt;5;10
---------- SANcNHPsd. URL│02/07. 22:08 [ 編集 ] -----
inKIDflYYsc
ap.txt;5;10
---------- dKenKdgzPhvyrWciuD. URL│02/08. 02:18 [ 編集 ] -----
OndNXwekghVcG
fqVQMf <a href="http://oevnxdhprhoo.com/">oevnxdhprhoo</a>, [url=http://hbxwwbejpnnh.com/]hbxwwbejpnnh[/url], [link=http://gqtzvldyrfok.com/]gqtzvldyrfok[/link], http://fqfpvpuxezjm.com/
---------- snrhhwaxy. URL│02/09. 12:12 [ 編集 ] -----
otqqxWjpeUInhV
b,
---------- name. URL│02/12. 12:19 [ 編集 ] -----
VtAwXyuNZZZnMavD
a,
---------- name. URL│02/12. 14:26 [ 編集 ] -----
tMgXbOVlACZv
f,
---------- name. URL│02/12. 16:40 [ 編集 ] -----
QTeHqOcVicuvODmaQ
f,
---------- name. URL│02/12. 21:17 [ 編集 ] -----
ybBBnueBlTvN
d,
---------- name. URL│02/12. 23:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/633-3cf91fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
