スポンサーサイト


まさかの。
まさかのテニスに再熱とかwwwwww
元々スパンがあるんですが、まさかテニスに再度萌える日が来るとは思いませんでした。や、最近比嘉で一度騒いだんですが・・・まさかの本命にまたっていう。笑
あ、本命忍足×跡部です。
やーきっかけがテニミュというんだから笑えない。
今更かよと思いました自分で。本当に。(テニスということにも、テニミュということにも

でもやっぱり跡部、忍足、日吉が好きだー・・・・!!!!
(テニミュのキャスト的に言うならば、その3人凄く好きー。多分日吉の人が好きー)

うん、最後はアレだったとしても(私はどうも立海が好きじゃないー)、頂上決戦の時の感動がね、あったことを忘れてはダメだわーと思いました。まぁどうでも良くなった理由には、もちろん例の跡部・リョーマ戦があるんですが。
まぁ、うん、私の周りは多いけれど、頂上決戦は凄く好きなんです。あそこだけDVDあるくらいには。笑

やぁ自分の中がわけわからなくなりました。笑
とりあえず、テニスにまた、はびっくりですー
スポンサーサイト


06/10. 03:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/632-a07ec04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
