

声優ソート、女性版と男性版両方やってみた。


まず女性版

1 緒方恵美
2 朴王路美
2 林原めぐみ
4 折笠愛
5 皆川純子
6 柚木涼香
7 井上喜久子
8 國府田マリ子
9 高山みなみ
10 三石琴乃
11 浅川悠
12 生天目仁美
13 雪野五月
14 田村ゆかり
15 田中理恵
16 釘宮理恵
17 桑島法子
18 松本梨香
19 氷上恭子
20 かかずゆみ
21 豊口めぐみ
22 坂本真綾
23 大谷育江
24 椎名へきる
25 甲斐田ゆき
26 川上とも子
27 かないみか
28 水樹奈々
29 ゆかな
30 山口真弓

なんつーか、男性役も出来る人と、古参のおねーさま方が多いですねー上位、というのが私の感想。笑
後半に行くに従って名前はしってるけど役しらん、というのが多くなりました。


で男性。

1 関俊彦
2 保志総一朗
3 中村悠一
4 石田彰
5 櫻井孝宏
6 井上和彦
6 三木眞一郎
6 宮田幸季
9 緑川光
10 子安武人
11 大川透
12 松風雅也
13 谷山紀章
14 遊佐浩二
15 鳥海浩輔
16 塩沢兼人
17 平田広明
18 関智一
19 諏訪部順一
20 鈴村健一
21 置鮎龍太郎
22 草尾毅
23 神谷浩史
24 木内秀信
24 宮野真守
26 吉野裕行
27 森川智之
28 杉田智和
29 高橋直純
30 福山潤

私的に納得上位陣っていう。
ただ子安が以外に上位で納得できない私がいます。
そしてゆうきゃんの意外にトップに食いこんだのは自分で笑った。前やった時は松風さんが3位くらいだったんだけど、まぁ今回くらいが私的に妥当。
選択基準はどのくらい前から好きか、と思いつくキャラのイメージ。後は一部歌もはいってますねー。(宮田さんはもろにそのパターン)井上さん、三木さん、宮田さんはどっち!とできなくて引き分けにした結果です。なんか三木さんがからむと悩むパターンが多かったなぁ・・・。
最近見たアニメに出てる方が多いのはご愛嬌。
ちなみに30位に食い込んでる福山ですが、こんな順位ですが私、彼の眼鏡かけた顔は大好きです。(私的に最高峰はヴァイスやってたころの三木さんです。まぁ見てないけどねアレ)

序でに。今日改めて始めてちゃんとテニミュを見まして。あれ、泣けるものだったんだと始めて知りました・・・。そして多分その結果が今回の諏訪部の十番台。
ええ本当に。なんかはまる人の気持ちがわかった瞬間でした。今までバカにしててごめんなさい。そして本当に面白かった・・・!!!


06/06. 19:27 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
asbfFgESNS
R0HCvT <a href="http://vqwxovrdzyfp.com/">vqwxovrdzyfp</a>, [url=http://gkkolvpsdfzy.com/]gkkolvpsdfzy[/url], [link=http://nrpbinxxjpgs.com/]nrpbinxxjpgs[/link], http://gatedajyctxx.com/
---------- tbhzad. URL│12/08. 14:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/631-6480fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
