

ストレスか、それともただ単にそういう生活なのか
体重が面白いように減る実習中です。
手首が細くなった事実にびっくりです。
まぁあれだ、なかなか超えれないラインから下に下がっているのですが、なぜそうなったかって凄く考えるんですが。

ストレス

が、まぁあるかもしれないけれど(口内炎がひどい)
もしかして

定期的に水飲んでお手洗いいってる

のもひとつの要因なんじゃないかと思います。
うーむー。大学でも水ちゃんと呑もうかなー。


あーちょうねむい。
ライブは楽しかったです。レポは後日にまた。



06/01. 11:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/629-f3a62beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
