スポンサーサイト


お休み!!
東京いてきまーす。そして行くために指導案終わらせます~・・・・でも眠い。でもやらなきゃ。がんばるー。
ちなみに昨日準備した授業はボロボロでした・・・。ちょっとなきそうだった。時間配分難しいなー。

下の日記の拍手の方の答える序でにギアスについて。ギアスのカプについて、なんですが。
私はR2に限ってはスザク受けOKです。ただルルスザだけはあまり得意ではないようですが。ジノスザは全然来いというよりも是非!!!っていう。
キラさんの時のような雑食はここでは発揮できませんでしたねー。笑(キラさん結構何でもいけるから)
でも私の周りスザク受け結構いるような??何だろう・・・っていうよりもスザク好きが多いような?(スザクとシュナイゼルが好き!!っていうのが・・・確実にわかるあたりで3人くらい?)
まぁ探せばいるんですねー・・・っていう感じで。
まぁ今回は、ジノスザルル推奨でいきたいなー。(あれだ、いつぞやのアスキラシンにはまった時と同じだこの現象)という感じです。拍手くださった方、これで答えになってますか?笑

R2は無駄に今の所スザクに萌えてます。なんでだろう。笑(無印の頃の扱いの悪さからは考えられないw)





冠婚葬祭は大人のいい口実だ、と思っていましたが(大人の、というかもう成人している私が言うのもアレですがなんつーか社会人は?)、便利ですね(わかる人だけわかって下さい)
東京いてきまーす!!!ラルクさん楽しみー!
スポンサーサイト


05/30. 23:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/628-ae3f37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
