

こんなに連続で書くのはいつぶりだろう。笑
ほしい本を全て計算すると、余裕で一万こえちゃう罠。全部漫画なんですが。
小説はまた別にあるんだけど、今ほしいのは全部中古で買って5000円くらいかな?

そっかー今回の実習の散財は漫画で決定か☆っていう。
(実習中はお金が飛びます。ストレス発散のように飛びます。短大2年間の五回の実習で幾らとんだかとか数えたくない)
でもコンプしたいジョジョは何巻が抜けてるかわかんないんですよね。四部と三部がちょこちょこ抜けてる気がする。
とりあえずあとは、進められてかっていなかったゴールデンデイズと、後は興味本位で買って意外に楽しかった、会長はメイド様とS・Aをちょこちょこ買いたいでーす。



今外が雨が酷くてなかなかどうしよう、という感じです。
買い物にでかけたいんですが、ここまでひどいと出るのも嫌だなぁ・・・という。うーん・・・本気でうーん・・・。


05/20. 11:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/623-03d4aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
