スポンサーサイト


火種になるmixiはおいといて。笑
こっちで久しぶりに書こう!と思ってみました。
mixiもそこまで毎日書いてるわけではないんですが、内輪話題は話しやすいですよね。まぁ私の場合、学校の友だちも同じアカウントで書いているのでなんとも言えないのですが。

えーと、えーと、L'Arcさん!
あのですね、今彼らツアー中なんですよ。一応パリを含めたワールドツアーなんですが、セトリを見ますとですね。

私、ライブで生で聞けたらもう参戦やめても良い!!っていっていた二曲があるんです。
My dear と あなた
最高に好きな二曲なんですが、残念ながら私は生では聞いたことがないですよね。ずっと聞きたい聞きたい言っていたんですが。
そんな勢いで、REALとAWAKEライブはもう好きで好きで好きで好きで。
ただ二曲とも、あなたはともかくもうMy dearは聞けないんじゃないかと思っていた曲なんです。

ネタバレ嫌いな方もいるでしょうから詳しくは書かないんですが、なんつーか、セトリが全体的に好みで行きたい・・・ッ!!!っていう。写メ日記の方でもちょこっと書きましたが、彼らの次のライブが3年後に確定・・・・まぁ恐らくは休止だろうという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、で、まぁ。

私、22日から教育実習があるんですよね。(またか!)

中国とアメリカを教えてきます。(アメリカというか、現地文化の方なのでコロンブスが~とかマゼランが~とかいう時期ではないんですが)
そういやふいにアルフレッドさん(@へたりあ)は、そっか侵略された後のアメリカさんしか見ていないからか、と思いました。まぁ今の国としてを見るとアルフレッドなんだろうけれど。そこまで見ると違うわなぁ・・・。
・・・とまぁ関係ないことを呟くのは終わりにして。笑

チケット2日分あるんですが、一日分はもうお譲りすることが決定していてもう片方には行きたいんですが。
ただ実習中、という。苦笑
これから親さんの説得ですねー・・・・。
スポンサーサイト


05/17. 09:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/619-448f3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
