スポンサーサイト


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN5 ナイト オブ ラウンズ
前半→ジノーーーー!!!!!
後半→っちょ、スザクーーーーー!!!!!!

っていう感想でした。
結論→くるるぎすざくにちょうもえた。

感想以下からドウゾ☆


と思ったんですが、まぁなんというか、ギアスを見る私のスタンスとして、一期に関していえば完璧にルルに入り込んでたんですよ。けど今回回りにスザクとルル、両方の視点持ってる人がいるせいかどっち付かずになりまして。笑
まぁルルも大好きだし、スザクは大好きというかもえるというかなんですが。でも多分どっちかっていうとルルよりだと思います。笑 ルルの方が真っ直ぐで理解しやすいから。それを理解した上でどーぞ。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/613-e725023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
