スポンサーサイト


東京から帰ってきましたー。
一昨日ぐらいに。笑

東京から帰ってきましたー。

参戦された方、サークル参加された方もお疲れ様でしたー!

私はいまちょう眠いです・・・。何だか東京から帰ってきて2日間とも2~3時まで電話してるせいなのかなんなにのか。(ギアスです。ギアス話題。ちょうもえた!感想は後で!)

えーと一応前日の金曜日に東京いって東京駅わかんねー!!言いながら丸ビルうろちょろしたりして場違いだわん☆っていう気分になりました。(でもこっちにもあるお店をみると、ああ私ここにいてもいいんだあああ!!!って思う・・・LOFTとかね!笑)バイト先の人とご飯食べて・・・・しあちゃんにはもう本当にお世話になりました・・・。ありがとうしあちゃん・・・!!!!(朝7時には家をでて、泊めて貰ってるくせに帰ってくるのは12時近くっていう・・・本気でごめん・・・)



1日目はー・・・LaLaちゃんとネオちゃと並びまして。
なんていうか、アクティブでした本当に。1~6ホール巡って、おっしゃ完走、みたいな。自分でも頑張ったーと思ってます。笑
その後はちょっとお手伝いしてみたり、友だち巡ってみたり。その節にお相手して下さった方ありがとうございました!
私この日は短大の友達とご飯の予定だったんですが、キャンセルになって、なんつーか、10時過ぎまでおねーさま方がお相手して下さって・・・!!本当にありがとうございましたー・・・!!!


なんていうか乗ってたタクシーが警察に掴まったのが全ての始まりのような気がしなくもないんですが・・・

無駄に(私にとって)濃い時間でした。白泉社とかコバルトとか!!(私自分結構読んでる方だと思ったけどねーさん方すげぇ!!ていう。)
そして、人の話最中にふきだすなんてことは滅多にしたことが無いつもりだったんなですが、記憶にある限りでは初めて?いや、初めてではないと思いますが、ふきだしました。・・・・・だ、だって・・・・!!面白くて・・・・ッ!!!!!笑(コラコラ)という話題でした。ええ。久しぶりにイベント終わった後にまったーりしながらご飯食べれたし喋れたしで楽しかったです。

ええ、まぁ、同人はいった袋を転がすというアホなことをしましたが!!!(空気が冷たかった・・・っていうかおねーさま方の空気が凍った・・・)むしろ私笑顔でよく店員さんに対応できたと思うもん・・・。褒めて。私を褒めてー・・・!!!

その後やらかしたこととかいっぱい(じゃないよあえていうなら、メンマとザーサイと何かをずっとタケノコと言い張ってたぐらいだよ!)ありましたが、とても楽しい時間でした。
おねーさま方ありがとーございました!



2日目はなんつーか一言で言えば。
へたりあは鬼畜だった。色々と。
完敗です。種という素敵な空間に慣れすぎた私が負け組。
本当に、種以外のジャンルに行くと種の素晴らしさを思い知ります。列は綺麗だし、売り子さんも結構早いし!なぜそれができないへたりあああああああああああああ!!!!!(苛々してたせいもあり、既刊も多いところが無かったせいもありテーブル買いはザラです。・・・あらザラだって)
(種はもう時間も立ってるし、それ比べたらヘタリアはまだ)しょうがないしょうがないしょうがないと何度言ったことか。本気でもう、電話で何度言ったことか。
・・・・ええまぁ、今後に期待。

で、この日はLaLaちゃんネオちゃんとぶーらぶら。疲れてるとどうしても我儘になるんですごめんなさいッ!(っていうことをやらかします本当にごめん)っていうことをやらかしながら、7時までお付き合い頂きました。何の話してたんだかまったく思い出せないんですが(多分、ジョジョを進め荒木先生は神だ!!って言ってた気がする)、親子丼食べたりして楽しかったですv
そして2日間とも一緒に並んでくれてありがとう!


んで7時30分くらいに東京でまして、家には10時前について、ギアスを見たら凄いことになりました。


最後に。
年を知ってびっくりだー・・・。笑(なんか3人くらい始めて年を聞いてマジデー?ってなったよ)



本当に最後に。
お相手してくださった方々ありがとうございました!!
また機会がありましたらぜひぜひお相手してやってください!
スポンサーサイト


05/06. 09:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/612-39af1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
