

かけないとおもったときほど
書く余裕が生まれる、という。
とりあえずー今服考えてます。服。とりあえず、いえにき回しするかっていうこの微妙な。
こういう時は移動費云々よりも服を着まわすことを考えなくちゃいけないので東京イイナーって思います。最近着まわしというよりも、好きなパターンが決まっていて、あの服にはあのトップス!みたいな風になっているのですね。
荷物増えちゃうわけだ。
トリアエズー、福島と東京って気温差どんくらい???(いつも疑問な気温差っていう。むしろ体感温度)悩みますなぁ。まぁ会場は暑いと思っている=むしろ緊張して熱くなる(人と話してると)
まぁいいや。そんなこと言いながら服きーめた!
夜って寒いのか東京??(毎度のことながらもう本当に悩むんですが)
(東北の冬生まれのくせして、寒がり、というか・・・・本当に寒いと〈友人達にはまだ余裕な感じでも〉歯がガチガチいっちゃうので・・・できれば暖かいかっこをするべきなんだろうけれど熱いのも苦手とゆーね)


とりあえず今ヘタリアってたんですが・・・あーうー楽しいーけどあれをサイトでやるわけにはいかないー・・・別サイト作るのもめんどいーっていう感じです。
・・・・・・・・・・・や、アスランさえいなければ話書けると思うんだけどね、種!(アスラン大好きなのに大好きだからこそもう自分のアスランがアスランじゃないものにしか見えなくて悔しいっていうジレンマが)
・・・・あーうーあーうー。最近そんなことを悩んでいます。話は出来ているだけに書き上げたいよこんちくしょうっていう。アスランめー・・・・!!!!(イザークならこい!って気分だけど私はアスキラサイトなんだぁああああっていう)

まぁそんなね。そんなことを思いながらやってるわけですよ。ええ。
とりあえず、明日明後日学校なのでー・・・やることやらねば(やべぇ提出書類書いてない・・・)


04/30. 22:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/611-3a9aeda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
