

東京~
に、2日からいって来ます。

毎回のごとくしあちゃんにお世話になります(彼女今回参加しないのに押しかけるという) とりあえず今回の目標は無駄なモノは買わず、吟味する、で。笑
新しいサークル様を買うとどうしても好みがあったりで(というのも私はどうも立ち読みが申し訳なくてできないタイプなので)申し訳ない気分になることもあるので・・・できるだけ事前に。と思って今回は事前にパンフをかってみました。
1日目だけだけどね。笑
ただ1日目は満遍なく回ってしまう驚愕の事実です。笑(まさか1から6まで行くとは思わなかったよ瑛輝さん)

2日目はアレだ。うん、正直思ったよりヘタリアにはまり込んでるみたいです。
・・・いや、うん、わかるんだけどね。そして私の楽しみ方が史実と混合して楽しんでいる部分があるからこそなんつーか、申し訳ないと思う部分もあるんだけどね・・・。でもうん、楽しい。
2日目に基本初めて買うジャンルさんが多いので楽しみらーっていう。


何だか最近ばたばたしてるので多分次の日記の更新は帰ってきたらーかな。
まぁいってきまーす!(まだだけどねーと自分でつっこみたい


04/29. 20:42 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
JfebwYXndvodYfEe
QKWCu8 <a href="http://zyrktockfhnx.com/">zyrktockfhnx</a>, [url=http://khwmoxowppqh.com/]khwmoxowppqh[/url], [link=http://yqopkaexvmao.com/]yqopkaexvmao[/link], http://xwqvboqtudaq.com/
---------- ghuvhvqj. URL│12/07. 17:59 [ 編集 ] -----
kyYVHLRIeNIKXOVy
xpBtYY <a href="http://goxaqqngzxly.com/">goxaqqngzxly</a>, [url=http://qqirpgugjqdp.com/]qqirpgugjqdp[/url], [link=http://utsvjvzpwexv.com/]utsvjvzpwexv[/link], http://dhcypllsouyg.com/
---------- gssezuy. URL│12/25. 21:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/610-38276567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
