スポンサーサイト


感想書くの飽きたのでさいきんすきなもの。
最近真面目に日記書いてないのらーっていう事実に気付き、日記って何だろう??と思いつつも好きなもまでも語れば良いんじゃないだろうかと思って参上しました☆イェイw
何だか年々自分のノリが高くなっているような(それはテンション?)でも友だちの友だちに「○○(友人)と△△(友人)いたんだけどさ、もうひとり怖くていけかなった」とか言われました。ええつまり私。瑛輝さん。
最近言われてないから安心してたのにぃいいいいい!!!!!(昔はね、ほらね、協調性無い子だったから・・・むしろ人見知りも激しい子だったから・・・)(むしろ中学三年間が本当に・・・へへへへ)
・・・・・・・笑おうと思っていないと目細めて睨んでるような表情になってるようれす。へへへへ。そんなの知ってる!!
とりあえず、人生楽しんで生きることが大切だとおもうのでそんなやつの評価なんて気にしない!!!(でも絶対に趣味会うのがわかってるから話しかけたいんだそのひと・・・!!!!)


えーじゃなくて。笑

さいきんすきなもの。・・・最近ドキドキしてるもの。最近らびゅー!なもの、といえば。
もう言わずと知れた(私の中だけで)さ/と/う/た/け/るなわけですが。すきなんだ、凄く。なんつーの、あのフリーダムっぷりがとっても愛しいです。(それでいったらhydeさんもたまにふりーだむ)
今年はかれにつぎ込みそうな予感がします。(でもこういってるときは自制心といものが働く)

とりあえず三次元は相変わらずたけるとはいどさんになりそうです。ええ。間違いなく。2人とも可愛すぎる!(ひらがな多いなー・・・)
そんなたけるのでているるーきーずと、ごくせん放映される土曜日はちょっとドキドキです。久しぶりにドラマちゃんと見るよ~☆
るーきーずは何かを見て「イケル!」とガッツボーズをした記憶はあるんですが何がいけるんだかさっぱりです。っていうかしろたの年齢を聞いてもっとびっくりです。そうかー・・・ヅカなのは知ってるんだけど年齢なーっていう。
ちなみにごくせんは一期が大好きです。むしろ二期メンバーに1期が絡んでくるととっても楽しいwwww

んでまぁ二次元。二次元・・・・・・・・。
とりあえず、7月から放映決定のスレイヤーズ四期に心底期待してます!私の青春カムバァーック!!!!!とりあえず、二次創作サイトの復活とか復活とか新設に期待しまくります。っていか私が書きたいですスレイヤーズ!!!

最近あとは・・・ギアス?何だかスザク受けの新しい扉よコンニチハ☆なことを2話でしました(某ちゃん電話で叫びに付き合ってくれてありがとう)。某ちゃんとはスザク受けで話し、LaLaちゃんとはルル受けで話し(むしろあっちが叫び)、何だか結局最近雑食になっている自分に気付きます。
昔はそうじゃなかったはずなのに・・・・。

あとはー・・・んっとねー、リボーンはねー・・・・原作の視聴者置いていかれてる感バリバリの内容に萌えるに萌えれず、というところカナー。楽しんではいるんですが。うーん、なんか内容進めて欲しいー。

ついでに銀魂にもたまに熱が上がって楽しんでおります。アニメもね、丁度ね、良いトコきたし、OPからなんか凄いし。楽しみらー!(OPだけで満足して内容見てないんですけどね・・・!!!)

そんでもって、テニスの四天堂寺のね、エクスタシーいってるやつに何だかわからないんですがはまりますた・・・。あ、アレ・・・私テニスもう関わらないと思ったのに・・・・・!!!っていうことも最近ありました。ええ。なんか悔しいよちょっと。




以上さいきんすきなもの?でした。
んー・・・あと何かあるかしら。とくにないんだけど。とりあえず、英語のおべんきょーせねば!
スポンサーサイト


04/22. 21:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/609-086fcb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
