

声優さんに対しては(も)雑食。
誰かに入れ込みすぎることもあまり無いせいか、淡白ーに結構声は流しています。
いやぁ、耳で言われて嬉しい声っていわれると、ねぇ・・・・(確実に叫んだのは遊佐というなんか悔しい事実)
なんていうか、最初は石田で次が関(俊)さんで、その次が櫻井で、保志で、井上さんで遊佐っていう遍歴を辿っているんですが・・・・。

石田さんはスレイヤーズのゼロスで。
関さんは、Wのデュオ→最遊記の三蔵
櫻井が、サイゼロの009。
☆が種のキラ。
井上さんがよくわかんないけど無駄にプッシュ。
遊佐は・・・・何がきっかけだっけ・・・・・。ああ、でんおーだ。

まぁそんな感じなんですが、でも無駄に色々と使ったのは、☆と遊佐でした・・・・。
☆は運命のキラのようなちょい低めの声を求めてDVD見まくってた・・・・。
遊佐は・・・押して知るべし、お前のためにいくつDVDとゲーム買ったと・・・!!(まぁ合計4つデスケドネ。思いとどまったものも多い)初めてイヤホンつけて、ギャルゲーのDVDまで聞いてしまった。(死ぬかとおもた。)

まぁこの間にちょこちょこと鈴村とか三木眞とかが含まれるわけですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいですが、パソの中の画像フォルダに一番画像があるのは潤だったりします。私あの顔好きらしい・・・。何だろー、ライブトークとかたまに聞いてると、お前もういいから黙れと言いたくなることがあるのにwww嫌いじゃないんだよ、好きなんだけど好きなんだけど!(志水@コルダとか好きだものー)まぁ、嫌いなら率先して聞かないことを考えると好きなんですけどね。

あー今日ですねーギアス。楽
じゃあまたその時に。


04/13. 10:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/603-74c35907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
