スポンサーサイト


服の系統なんかもう変えるものか
・・・本当に。金がかかる。


ところで今日、1年ぶりに料理をし、6年ぶりくらいにデザートを作りました。
・・・・・・・・・・・流石アタシ、アバウト過ぎて涙がでちゃうっていう。
もう少しやりようはあるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
(デザートが特に、チャーハンは手間かけたほうだと思ってる)
ただまぁ不味くは無かったです、美味しかった。
鮭と高菜の塩気という存在を抹消して、塩コショウと醤油ぶっかけたましたが。
まぁそういうこともあるよね!


これから今日(まだ日付変更してちょっとー)のゼミの課題をやります。
本をまとめるー・・・・!!orz
ああめんどいです、でもやらねば。

そしてお花見に飲み会いってきまー・・・。
花、咲いてるの??(開花予想が昨日だったんですが、雨ふったんですよねー・・・)
正直、眠い・・・orz
めんどくさいなぁと思いつつもまぁ、しゃあないよね・・・へへへorz
お付き合いは楽しいのですが、行くまでの気持ちがうだうだしまくりのえーきです。

そんでもって明後日からは授業開始だー・・・・めんどーい!(前期は真面目に学生します・・・。笑)
スポンサーサイト


04/09. 00:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/601-081e0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
