

121円。
見た中で一番安いガソリンのお値段が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっす!!!!!!!!

って思ってしまうのは本当に最近高かったからねぇ・・・(それでも4日~5日に一回は満タン入れてたんですが・・・・orz)ああなんで冬からそうしないのバカーーーッ!!!と思うんですが、まぁしゃあない、下がったことを喜びます。
でも流石に5~6日に一回ガソリンを入れる生活はおさらばです(バイト先が6日で終わりー)
また2週間に一回の生活になるでしょう・・・。最近本当に減り早いなぁと今改めて思ったわけですが。
大学とバイト先じゃバイト先の方が遠い上に山なので・・・なんていうか、間に合わせようと飛ばしていくと1リッター、6kmぐらいで走っちゃうわけで・・・へへへw

節制節制と思ってもどうも飛ばしすぎのケがあります。
今年こそ本当にキップきられそうだー・・・・


04/03. 19:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/599-2d7efcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
