

真っ赤な目のうさぎさん~
リアルに真っ赤。
流石太陽光というべきなのか。
・・・・・・・・スキーの時は目を保護することを忘れずに☆
いてーよーめーいてーよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて私は更新をするといってできてないっていうのが何日経ったんだという。・・・・書き終わってるんですけどね。タイトルまだ決めてないんだそういえば。
目下の課題終わりしだい。

そしてどうでもいいんですが、流石に休まんと身体が持ちません。
しぬ。
まさかの2週間毎日スキーはヤメテクレ。
(もしかしたらの3週間連続は願い下げです)
(とりあえずー火曜日はオフだーやったー久しぶりー・・・・!!!!!!!)

んでもって、まさかのガンダム00。
安全圏などないのかあの世界に!!!!!
まさかのですよ・・・。まさかあいつが。絶対に最後まで残ると思ってたのにぃぃいいいいッ!!!!!(2人の方は泣きましたが、あっちの方が驚いたの)


03/23. 20:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/597-422e48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
