スポンサーサイト


9時から今まで眠ってました・・・・orz
今日は?っていうよりも昨日は弟の卒業式でした。
弟も高校生になります。はやいなー。笑
それいったら、種の友だちも殆ど私が短大1年の時からのお付き合いの方が多いので私ももう4年生かーっていう感慨深さもあるんですが。

ちなみに明日、っていうか今日が、高校入試の結果発表です。
あの子、っていうよりも世の中の受験生ってあんなに頑張ってるんだなぁっていうのを初めて見たので頑張って欲しい限りなんですが。
(私は中学から短大まで私立の内部進学だったのでそれほどしてない、というか・・・。編入ですら、受験期フツーになんか配慮なんてされなかったしなぁおやに。それいったら就活してる今もですが)
明日一緒に見てくるよー。
受かってるといいなぁ。
まぁ受かっているでしょう、それ相応の努力をしたならば必ず。


ところで。改めて。
中学生、高校生の方がここにいらっしゃってるかはわからないんですが、ご卒業おめでとうございます。大学はもう少し後だと思うので、大学はまたその後で。


ところで。
ひっっっっっつさしぶりに、銀魂のサイト巡ってたんです。
ちなみに私、土方最愛の、高杉と沖田大好きっ子(もうそろそろ子とかいうの止めようかな・・・)なんですが!土方さんが好きすぎる・・・・ッ!!!!
久しぶりに本気でときめいた瞬間です。
あぁもう瞳孔開いてたっていいよ死んだ魚のような目してたっていいよー。笑

・・・・何だか周りには黒髪好きと思われているけれど、決してさんなことはない、好きになったのが黒髪だっただけなんだ!(好きになった人がタイプなの!)な言い訳を最近おぼえたんですが、んーあながち本当に黒髪ってだけでポイント高いのでなんともいえない部分もある。
それはLaLaちゃんと一昨日はなしてても思ったんですがねー・・・。
そういやLaLaちゃん今やっとギアス見ているそうです。笑 その勢いでおお振りまで見ちゃえばいいよ!といってみたけれど、見れば良い。良い作品は食わず嫌いを後悔させる。笑 多分。
まー時間ある今しか色々な作品とか見れないと思うのでねー。
スポンサーサイト


03/14. 03:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/594-9cc3ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
