スポンサーサイト


更新、しました。
半年ぶりですこんにちはっていう。
前回までの話もう忘れてる時期だろうなぁっていう・・・。

前回はあれです、ラクス様がプラントに現れて、イザークとシンがキラの病室に現れて、キラを車に押し込んだところです。一応反転してみた。



そして近況。
就活してます。何箇所か受けたら院進学に切り替えるという自分の中でだけで決めて、ですが。
そして昨日は初めて試験いってきましたー。
高校生の勉強ってこういう時に使うんだねっていう。(数学嫌い)
確立?いや、何かが出来なかったんですが、一次とおったら奇跡ということで。
本命は一応5月に一次なんですけどねー・・・お勉強せねば。ただお勉強してると楽しいんですよー、勉強するってこと自体き嫌いじゃないので、まぁ楽しいんだろうなぁ純粋に。

で、先日眼がねを紛失しまして、眼鏡を作りました。
今までとはちょい違う感じ。完璧にファッション用に近いんですが、まぁ実用性もあるだろうっていう選択。今右目が調子悪くてコンタクト入れられないので、眼鏡眼がねーっていう。イタイ出費ですが、仕方ないよね・・・orz
で、今まで右目の方が弱い度入れてたんですが、右目強くしました。(コンタクト作ったときに両目一緒だったんで。)でもなんかまだ慣れなくて、右目に違和感倍増です・・・。
なんかだって見える字違うもん。笑

まぁ今度の目がねはいぬにかまれないように無くさないように気をつけます。
スポンサーサイト


03/05. 02:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/590-1f372068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
