スポンサーサイト


足がつる・・・ッ!!!
痛い!!と大騒ぎしてました。終わった後に部署が違う人にまで大丈夫だった??と聞かれたので相当大騒ぎしてたみたいです。笑
・・・ちなみにすのーぼーと。
私はスキーはやってるんですが、ボードはほぼ今年が初チャレンジでして。今日で二回目かな??一応ターンまでは、できるように、な、っ、た・・・かな?
・・・教えてくれる人が上手いんです、と言ってみるけれど。笑(実際そう)

・・・まぁイントラに向かって下手も何も無いだろうと。笑

おてて繋いで2時間ちょいかな?教えてもらいましたー。
普段滑ってるバーンがね、怖いの。笑 私はスキーの子は教えるんで、その子達が「怖い怖い」いうのはよく聞くんですが(んで大丈夫!いけるって!!ってよく言ってる)・・・んなこともういえねぇえええ・・・!!!
出来ないもん、出来ないもんは出来ないんだ・・・!!っていう。いや、教えられた通りにやれば出来るのがわかっても、多分そうできないんであってー・・・っていう。
次回からレッスン気をつけようー・・・!
皆さんも始めての方に教える時は初心にかえることって大切なんですよ!多分!!笑

そういえばさっきパソを強制終了したんですが。原因、というか理由が、パソが凍ってしまってタスクから終了させようとしたんですよ。したら、タスクが62窓?ぐらい開かれちゃって・・・・流石に動きませんでした・・・。
むしろ62窓とか何故起きた、みたいな感じがしませんか?苦笑
私そんなに押してないのになぁ・・・・。
そろそろお風呂はいってねまーす。


最後にニコ動お勧めでも貼り付けておわり。


こういう系が大好きなんです。説明は書いてある通りだからしないけど。いいとこどりっていったら確かにそうだけど、流れた時の興奮とか感動とかは凄いと思うんですよね。音楽の力を感じる瞬間です。
スポンサーサイト


02/23. 23:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/588-f16e5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
