スポンサーサイト


ふいに殺意芽生えますよね。ええ。
スキーに行こうと張り切って寝たら・・・アラもう10時?という時間だったので、諦めてお部屋でパソコンしてました。
サイトも改装したいなーと思うのですが、なかなか。今のデザインそれなりに気に入っているので(アイテルカイトにしてからサイトデザインって長期間持ったやつって今のと初代なんです)弄るのも一苦労。まぁ、部屋の片付けしろよという話なんですが(優先順位はっきりしろよと。笑)

ぼちぼち戦利品もよみ進めてー・・・いやまだ後10冊以上あるわけですが。(適当に見ているので続き物だったり、ジャンルが混在したり大変なことに)
そしてそれをよみながら自分の書いてる話整理してみたり。
(アレ、こんな展開だっけ?っていう。いや、本当に)

しっかし、家にいると何か食べてしまいます。豚さんの道へ突っ走ってるのかしら私っていう自問自答が。
うーあー・・・飲み会も増える時期ですから自重したいんですけどねー・・・そうもいかないのかなんなのか。いや、多分、すとれす??

心なしかお肌も荒れ荒れしてます(こっちは原因はわかってる。バイトで肌っていうよりも、アゴ晒しすぎ。)(マイナス10度の世界で2時間外に出続けるのはどうかと思うんだ自分)(基本2時間なんだからしょうがない)

ぱーっと遊びたいものです。
とりあえず、今日と明日お化粧しなくていいのでゆっくり肌休めてあげれば治る・・・と思いたい。





最後に。関係ないけど昨日就活のイベントでメイク講座見てきたんですが・・・ナチュラルメイクってナチュラルに見えるだけで厚化粧なんだね!!っていうのを友だちといい合ってきました。
パウダーつけた時にぼさぼさと零れていく様子は忘れられない。



タイトルと内容の一致が見られなくても別に気にしない。
スポンサーサイト


02/20. 22:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/587-da15bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
