スポンサーサイト


状態変更~。
はい改めまして状態変更しましたー。
開店休業じゃなくて更新停滞に。あんまり変わらんとは言わないで。多分心持が何か違うはず。

やりたいことはあるんですが、時間が許してくれない現実が悔しい。きぃッ!!
(やりたいこといぱーいです。夢とか夢とか夢とか夢とか。)

最近・・・最近・・・あー、今日、電凹の劇場版DVDを見ました。
今見ると色々感慨深いですね。憑依体とか最後の方見られなくなっちゃってたから嬉しかった。でも何よりも、叔父と娘とか、父と娘とか。笑 白鳥さんが体調崩されなければあの結末も変わっていたのかなぁ?と思いますが・・・まぁ、色々とね。
しかし、劇場版を見ると、何で、あのラストだったのかなぁと思わなくもない、ともいいますか。良太郎は現在にいることが一番正しいってのは伝わりますが。なんか、良太郎だけひとりってのはもの悲しくもあるんですよね。元の時間に戻るだけ、そうなのかもしれないけれど。
何だかんだで半年間だけですが、あの世界楽しんでた、というよりも、良太郎とイマジンたちと、そんな世界が本当に楽しかったんだなぁと今は思います。
(まぁそんな調子で、ユウトの次回作を見てちょwまwwwゆーと・・・ッ!!!って思ったのは私だけじゃないはず)

とりあえず、ネタのままで終わっているリボーンをなんとか形にしてあげたいなぁ、まず。
種もねー・・・へへへへ。正直、盛り上げるの苦手なんであのままラストに突入していいだろうかと思い気味です。っていうかキラミアが書きたいんじゃー!!
スポンサーサイト


02/18. 20:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/586-ebb52223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
