スポンサーサイト


あまーい、時間をどうぞ皆様?
ってぐらいに口の中が甘いですっていうかいっそ気持ち悪い(・・・

私は女子校育ちですので、バレンタインは彼氏がいてもいなくても、女の子に上げるものだという認識が根付いています。
きゃっほい皆で食べようぜ!!!っていう。
スイーツ(笑)にはみんな弱いのです。

今年は学校が無いので戦利品はまずまずなんですが、弟と父親に上げた分をさっき食べてきました。ええ自分であげて自分で食べる。素敵。
ただ、生チョコを上げたんですよ私・・・。
(チョコ全般好きなんだけど、生チョコ大好きー)
父親が珍しく2個食べ、母親が2個食べ、私が4個食べたんですが・・・無駄に胃にきて気持ち悪い(・・・

ちなみにチョコでコーティングされてる系は大嫌いだったりします。けけけ。甘すぎは好きじゃないの。っていうよりも、チョコはチョコで食べるべきだと思ってる人間です。
チョコクッキーとかは好きなんですけどねー・・・なんだろ、この良くわからない自分の好み。




どうでも良いですけど、アクティブすぎる自分に自己嫌悪一瞬はいりました・・・。アレ?
もう少し引きこもりたいです。
日の光を浴びないでパソコンしてる日が1日くらいあったっていい気がする。(まぁ何だかんだで部屋からは出ておうちの中は闊歩してるんですが)

うーレポート・・・やろっと。
明日はからおけー・・・!



デスラバで頂いたチョコたちは美味しく頂きました。サークルさんかじゃないのに良いのかなと毎度思うけどごちそうさまです。笑
スポンサーサイト


02/14. 22:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/585-0648fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
