

うっざーい!!!
就活メールがうっざーい!っていうやつです。
何であんなに来るかなぁ?ねぇ首しめていい?死ねっていっていい??

まぁそんなんどうでもいいんですけどね。
絶賛レポート中です。
とりあえず、次の戦争は木曜日でございます。

んで。今日は布教をしに。



何この神アレンジ!!!!
ついうっかり購入してしまいましたよ・・・・。
(ついでに伝王の激情版DVDも買った)
(一発変換は誤字だらけwwww)

いやぁ・・・なんつか、素敵すぎる。
適度に流していた今までとしぢかってこれは流せなかった。
明日か明後日にはおうちに来ます。
きゃほい!!

そして戦利品ですがまだ読めてないのです・・・ッ。
(2~3冊根性で読んだ)
読みたいよー読みたいよー!!
けどついうっかり10日の戦利品に萌えは釘付けです。
リボ様かっけええええ!!!!!!!っていう。
(なんつーか、リボ様はいいとこしか持ってかないんだ・・・・本当に・・・ははは・・・っていう)

しあちゃんの家で読んでいて、急に「ネタの神が降りた」とか言い出したくらいですから、相当に。笑 あーもー何か書きたいよぅ、けどレポートがー!!!っていう。
ダイガクセイッテタイヘンダネ(社会人に聞かれたら怒られる)

あーレポートにもどりまーす。


02/12. 21:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/584-244ff6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
