スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全国&デスラバ参戦した方々お疲れ様でしたー。
両日とも楽しかったです、が!!
・・・両日ともスタッフというよりも、全体的に苛々させられたのは私だけではないはず・・・。
全国スペース意味わかんないよぅっていう。(パンフ売り切れたんならその対応しろよ)そして、今日は・・・いやぁアスキラって凄いね。まさか入場に1時間かかるとは。笑

まぁお疲れ様でした。
相手して下さった方々ありがとうございます。
お礼は本の感想と一緒に贈りつけるつもりです。笑


久しぶりのイベントだったんですが、いやぁ、萌えがね、リボーンがね・・・凄かった。笑 詳しくは後日語るとしてー・・・まーとりあえず、お疲れ様でしたーっていう。






そして、いや、うん。

L'Arcのライブね・・・9日ね・・・

一列目だった・・・ッ!!!!!!


一列目は最高でした。死にそうでした。萌えの境地でした。
売ったらいい値段wと何人かに言われたけれど、売るよりも間近で拝んできました。 あの人ほっせーのね!!!!めっちゃ可愛いの美人さんなの!!萌え死ねる!!!!
(10日に会った友達と、さっさと離婚すればいいのに・・・って言い合ってたのはナイショです)

目が合ったぜ多分!!!いや、つか目が合ったと信じたい!!!!
っきゃーッ!!!!!!!!
セブヘブとねー、ハリクリがねー・・・へっへへへへ。

思い出しただけで顔がにやけます。
相当苦しい顔してたでしょうが・・・うん・・・hyde素敵だった。

けんちゃん可愛かった。
りーだー頭凄くなってた。
ゆっきー見えなかったよ(爆笑)
(位置的にけんちゃんのまん前で、丁度あの位置だとドラムみえな・いw)

初めてライブで胃がいたくなり、飛び跳ねすぎてわき腹痛くなりました・・・。そして首振りすぎたらしくて、首がおかしい・・・ww

とりあえず、歌っていて声が掠れるのも初めてでした。んでもって、つい歌っちゃったのも初めてでした。
こっちも詳しくは後日。



とりあえず、日記欝ってか凹んでること多いですが、普段そこまでじゃないので安心して下さい。笑 (溜まりこんだ時に書くからああなっちゃうんだよねんwww)
とりあえず、テンションハイで行きたいとおもいまっす!

んでは後日。
これから今期の最終レポです。あはははははははおわる、かな???
スポンサーサイト


02/11. 22:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/583-b0a93087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。