スポンサーサイト


一歩一歩進もうか。
もう少しこっちに顔だそうか自分、っていう。
昨日友達にブログ死んでた期間長くてーってい言われて、ああこっちだけを見てる人もそういえばいるんだっていう事実に気付かされました。
・・・・身内が殆どmixiだからって、こっちを見てくれる人もいるってことを失念したらおしまいですよね。。


まぁネットの時間はそうそう変わらんのです、正直(BGMに使ってるからいつでもパソはつけている)ただテンション?いや、モチベーションの問題として書く気にならないっていうやつですね。

夏休みに怒涛のように書いたからねー・・・。苦笑

まぁ、うん、種もね、そろそろちゃんと区切りつけて違うジャンルもちゃんとやりたいです。っていうかネタがぽこぽこ生まれるタイプではないので(私の得意なのは付加設定を加えた原作派生。つまりは君と出会った~は得意なんですよああいう系。または補完っていう)(よって設定とかが全部落ち着いた完結作品じゃないと手を出せない部分も多いんですが)、何とも言えない部分も多いですが、私は、もう少し自分のやりたいものに手を出したい。まぁこれも毎度言ってるよね。
就職したら(院にいったら)どうなってくかわかりませんが、息抜きにしたいなー。
そのためには書くこと書いてジャンル広げてー・・・たのしまなか。


さて私は今週土曜日から東京入りします。何も考えずにパーっと遊べる2月最後の連休っぽいです。笑 ライブ・イベ(か、買い物いってる)・イベ。・・・・・・・・・・なんつーオタライフ。最近L'Arc切れも種切れも激しいので、ちょっと補充してきたい。
L'Arcは・・・多分今年のツアーは行けないので9日に愛を叫んできます。
いけない、ので・・・愛を・・・いけ、な・・・・いけ・・・いきた・・・orz(実習にぶちあたりました。追加公演に期待します)
イベントもね、5月まで多分行かないから皆様に愛を叫んでます。怪しい人でレッツゴー!
ライブにいたってはかなりの良席(まぁ近いって意味だけではなかなり良席。だけど、ライブ全体を楽しむには良席とはいえない)なので、頑張って参加してきまーす!!!




私はどうしてもひとつ嫌なことがあるとぐだぐだしてしまうので、うん「逃げるから辛いんだ」の精神で向かっていきたいなぁと。やる前から後悔してたら何も始まらんのですよ。とりあえず今はやることやって、それしかできないんだろうなぁと。
まぁ、さっさと決めろって話ですよね。
(知ってる人は知ってる私の号泣率←自分のこと話すとぼたぼた涙出てくるというアレです。必ずしも、じゃないんだけどね。先生と話すと必ずだけど。)

まぁ、マイペースにやっていくしかないんだろうなぁっていう。
私は多分もうそうとしか生きられない気がしなくもない。がんば、自分。そしてみなさまもv
スポンサーサイト


02/06. 09:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/582-f1bcb44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
