

皆様おいお年をお迎えください。
今年ももう終わりですね。
9月からぱたぱたしてしまい更新が出来なかったのですが最近また書きたいなぁと思うようになってまいりました。それが実現できるかはまた違うんですが。
何だか選ぶって難しいなぁと最近よく思います。
迷って選んでも後悔するし、後悔しなくとも迷うし。
平坦な道はない、とはうちの先生のお言葉ですが、本当に人生谷と山しかないんだなぁと。
まあでも色々な経験させて頂いたりした1年だったかな、と思っています。
サイトの方は本当に平謝りんですが・・・。苦笑

ただ閉鎖できないのは本当にこの場所が好きなんだろうなぁと思うからかなと。
完結させたいしねー!(毎年言ってる)

来年は2008年。
何だか毎年毎年1年がとてもはやいです。
もっとゆっくり生きたいなぁと思うけれど。
もっと色々考えたりする時間が欲しいけれど。
私は2年前・・・もう3年前ですか。その時期から本当に走ってる気がしてなりません。
私にとっての精一杯で、他の人からいったらそれほどでもないかもしれないけれど。私は私なりにここまでこれたかなーと。



さて!真面目に語りましたが、冬コミ参戦した方々お疲れさまでしたー!
瑛輝は完璧わすれていました存在を。
ちょ、新刊なんで皆様そんなに出してるの!?と慌てたり。
(友達の新刊も何出すーとは事前に聞いていても実際出せたとかまったく知らないんだけれど。笑)
うわぁん欲しいよー・・・!2月まで待つべきなのかなんなのか。あぅ。
とりあえず、頑張って2月いきたい、な!
色々へこたれそうですが頑張って生きたいと・・・失礼行きたいと思います。


2年間連続同じ日に胃腸炎にかかった瑛輝でした。
皆様よいお年をお迎えください!
来年が皆様にとって、そして私にとっていい年でありますように。

受験生の方々はこれからですね、希望の進路が実現するように祈っております。
そして、来年就職する方々。新しい場所でまた大変かと思いますが、充実した1年になりますよう。

では今年最後のご挨拶とさせて頂きます。
今年1年、E i t e l k e i tと瑛輝にお付き合い下さいましてありがとうございました。


12/31. 23:13 [ 日記 ] CM20. TB0 . TOP ▲
  
コメント

初めまして。
いきなりですが、瑛輝さんってそれはそのままお名前ですか?
生まれてからこの方自分と同じ名前の人をみかけた事がなかったので・・・しかも全く同じ漢字ですし。

何だか感動ですwww
何言いたかったかわからないと思いますが失礼します。
---------- Cloud Strife. URL│01/17. 13:14 [ 編集 ] -----

こんにちは。
えーと、残念ながら瑛輝は本名ではございません。笑
本名はかすりもしませんねー・・・・。
エイキ、は、友達にアキという瑛希(アキ)という友人がいまして、それを最初読めずにエイキと呼んでから響がきにいってハンドルとして使っています。笑
本名とはw良いお名前ですねww
私子どもが出来たら瑛輝ってつけたいんですよ、本気で。笑
---------- えーき. URL│01/17. 17:52 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │11/18. 18:32 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │11/22. 00:01 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │12/24. 20:15 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │12/25. 02:17 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │01/30. 11:01 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │02/06. 19:23 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │02/07. 11:10 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/08. 16:02 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/08. 22:17 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/10. 00:17 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/10. 08:29 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/25. 20:51 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │04/11. 00:26 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │05/08. 03:45 [ 編集 ] -----
UEUwUEKHugLbC
ASFmIr <a href="http://yvjzxvlfxoxx.com/">yvjzxvlfxoxx</a>, [url=http://lpdyanfufckh.com/]lpdyanfufckh[/url], [link=http://ynwpowhvciik.com/]ynwpowhvciik[/link], http://tfcuezhpspao.com/
---------- lftasifvr. URL│06/10. 10:42 [ 編集 ] -----
JJNsEQWgJiRCRaDUium
GzjQi7 <a href="http://jkxnziqiaryp.com/">jkxnziqiaryp</a>, [url=http://dgpwztugtupi.com/]dgpwztugtupi[/url], [link=http://gjdapaghggks.com/]gjdapaghggks[/link], http://cdnallljjeui.com/
---------- wnljxd. URL│07/04. 21:57 [ 編集 ] -----
qkcoSqScbqwCWhK
17huq1 <a href="http://mcefpmhoilwz.com/">mcefpmhoilwz</a>, [url=http://iisvpdskxjnj.com/]iisvpdskxjnj[/url], [link=http://ptcgaqamklym.com/]ptcgaqamklym[/link], http://empweuojmrsj.com/
---------- oeljuukap. URL│07/22. 08:24 [ 編集 ] -----
MFjkWzLFQiTMUeVQ
iwPII1 <a href="http://lhhyrmkbxhbt.com/">lhhyrmkbxhbt</a>, [url=http://ydstqjrhbcdf.com/]ydstqjrhbcdf[/url], [link=http://ieoxhcnytetb.com/]ieoxhcnytetb[/link], http://zfggzkxpyucp.com/
---------- kllpjlhet. URL│10/27. 22:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/580-db57bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
