スポンサーサイト


お久しぶりでーす。
こんにちは、お久しぶりですー生きてますよー。笑
最近何してたかなぁ・・・なんか色々またありました・・・巻き込まれ体質だねとしみじみ言われたのでちょっと凹んでみた。いやぁ、首っつこんでるつもりはないんだけど、売り言葉に買い言葉で返すのが一番悪いのかしら・・・。
まぁその関連で、なんか人に対して本気で悪意でメールを書くということはしたことが無いのですが、初めて書きましたー・・・。うふふ・・・だった私相当言われたもの、そのくらい許してよ、という話で。(ちなみに法務省希望してる方とのメールだったんですが「あなたがそこに立つ価値は無い」と言い切ってみた)あーもー私の1ヶ月をかえしてー・・・!!!
本当にもうその人のせいで私の精神状態はー・・・!!!!!!
疲れました・・・人のせいにしたくないけど疲れた・・・。

ああ久しぶりなのにすみません。えーと・・・何かあるかな・・・。
あ゛。

拍手ログ流れてしまいまし、た・・・。ここ1ヶ月ぐらい覗いてなかったの・・・orz

す、すみません・・・。
コメントして頂いた方いましたら本当にすみません;;
拍手もありがとうございます!


えーと最近最近・・・なんだろう。ハンターのサイトうろちょろしたのは覚えてるんですが・・・他の記憶、が・・・。っていうか年々カプサイトを回らなくなっている自分に笑いしかこみ上げません。カプは書くのは好きなんですが、もう半分オフ専門的な感じで読んでるのかなぁ。
最近自分で真面目に何か書くなら、ネウロか、ハンターな気がしてなりません。笑 いやー・・・ネウロは本当に好きらしい自分。ハンターは良いサイト様多くて楽しいです。笑
種サイトも回りたいのになかなかねー・・・・。
デスラバ行くかはわかりませんが、その時に買いだめしたいなぁと思ってます・・・w
とりあえず、最近は、幻水とハンターかしら。多分。

えーと何かあったかしら。
あ、コンタクトにしました。1dayだからたまーにつかう程度なんだけど。目が痛い、本気で目が痛い。っていうか今日買ってきたんだけど、さっき取れなくてリアルに泣いた・・・!!!何で皆様あんなもんつけてられるのですか・・・!!!不思議でたまらない・・・!!もう少し目に優しい生活しようかな・・・と流石に思いました。
でもそこまで悪いというわけではないのでー・・・えーと、0.2くらい?普通に見えるっちゃ見れるのでバイトの時だけ使用するつもりだったんですが・・・取れなかった恐怖のせいでもうつけたくないとか思っています・・・。だ、だって取れないんだもん・・・。(まぁお昼寝した私が悪いと思ってる)

やっぱコツ、っていうか慣れるまで頑張るべきですかねー・・・怖いよぅ。
スポンサーサイト


12/17. 23:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/579-7f4bd6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
