

るーらーらー
何もかも私を追い詰める要因にしかなってない気がする瑛輝ですこんにちはー!
あーもー00とかちゃんと感想書いたりしてるのに全部中途半端で嫌んになってしまいます。苦笑 とりあえず、タイムマシシン誰か開発しろよと本気で思います。笑
むしろ私を過去に戻せと最近本気で思ってるからたちが悪い。
(あのぐだぐだ死んでた去年をもう一度体験するのかと言われたらそれは嫌んなんですけど、今何も出来ずにぐだぐだしてるよりはまたマシかもしれない)

さ、最近・・・ここ1週間なんももう二次とか色々はなれてて何も無いんですが・・・あーえーとー・・・なんかあるかな。笑
相変わらず、ひぐらしとネウロとでんおーだけは見ています。後は見てないなぁ。前期の色々見っぷりが凄かっただけなんじゃないだろうか。

あ。でも最近学習した。下を見れないやつは上に行ってもクズだと。笑顔 とりあえずそういうやつらが現在の官公庁には多いというのは事実として理解しました。むしろ目指してるやつらが?あははははしねばいいと本気で人に対して思ったのも初めてじゃないけれど、会ったことない人に対しては初めてでした。
人間下が動かないと何もできないんですよー。キャリアになりたいならばそれくらい理解しろと。(そういう人に限って回りの人間も盛大にムカツクからああああああああああっていうね)
まぁアレですよね。関西の某国立の院生だろうが、人間として最低ならばそれまでってことよね!!!

という、なんか無駄に怒ってみました。
相変わらずこんな日記ともいえないもりですみません。苦笑


とりあえず、ここ1週間色々やってみた結論。
数的はいけるかもしれないが、経済学は本当に無理だと頭が言っています。・・・・・とりあえず、学校事務だけに絞って勉強した方がいいんじゃないだろうか。笑
そして真面目に大学院も考えてみて、やりたいことが無い、というよりも私は実践なんかしたくないと思って目を背けた。


そんな時期らしいです、私の回り。笑(周りも無駄に悩んでてみんなナカマー)
来年の今頃何してるんだろう自分。笑
(可能性として、卒業OKで公務員か一般就職、留年すると決めて講座なり予備校、大学院進学、どれか。)

さー今日は00ですねー。なんかもう何してもいらいらん☆っとしているので、何もしたくないんですが、何もしないのも不安だという。笑



とりあえず、編入は進めるもんじゃない、これ鉄則☆
まぁ公務員って金いいよねーとは実際思う。いやこれ本当に。
けれど、高校時代真面目に勉強していない自分に絶望した。(とりあえず、数学って大人になっても使うらしいよ!!笑)


11/17. 16:22 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
  
コメント
GPRxiXzdZx
31QkiK <a href="http://sqshxijyokom.com/">sqshxijyokom</a>, [url=http://tbfqblznbevq.com/]tbfqblznbevq[/url], [link=http://rnlswpiflqoc.com/]rnlswpiflqoc[/link], http://ygpfhobulhaw.com/
---------- wqurjj. URL│12/07. 19:50 [ 編集 ] -----
jJwrKqBFJECe
UDrktw <a href="http://wkifpmwnglza.com/">wkifpmwnglza</a>, [url=http://dumczhpgjwqa.com/]dumczhpgjwqa[/url], [link=http://ntbzvhvikcue.com/]ntbzvhvikcue[/link], http://tbkhzgqojuyt.com/
---------- srxbqqok. URL│12/25. 22:08 [ 編集 ] -----
akDAuvskkAX
nEdpIQ <a href="http://xodjpdbinkqb.com/">xodjpdbinkqb</a>, [url=http://doxddciwbczy.com/]doxddciwbczy[/url], [link=http://bjvdvipnzqdb.com/]bjvdvipnzqdb[/link], http://qtxcffxlbysl.com/
---------- mhggktqcy. URL│01/10. 07:17 [ 編集 ] -----
GIMYkkPHetPN
ap.txt;5;10
---------- wPOmmkqCAjVjDHaLm. URL│02/07. 10:35 [ 編集 ] -----
lDbBkGCEfymYETTx
ap.txt;5;10
---------- VWnEGrvQsbCUCipJY. URL│02/07. 14:29 [ 編集 ] -----
hjBKhBMgsiAzqrXyxea
ap.txt;5;10
---------- ZMqJUXDefvmtDGeGNM. URL│02/07. 22:23 [ 編集 ] -----
apLzRfLXCWthnctJNGz
ap.txt;5;10
---------- UCfmLcCvoQvxgENo. URL│02/08. 02:31 [ 編集 ] -----
UnxiavvtGuwWuGW
WcP0nW <a href="http://ucntrkzswcmh.com/">ucntrkzswcmh</a>, [url=http://tnlbsonpacvp.com/]tnlbsonpacvp[/url], [link=http://wycclnxylnpf.com/]wycclnxylnpf[/link], http://uhggxtzsdqyl.com/
---------- kmtbcla. URL│02/09. 13:14 [ 編集 ] -----
nYHgnHedqg
a,
---------- name. URL│02/12. 12:27 [ 編集 ] -----
rmEhqtkQwzN
d,
---------- name. URL│02/12. 14:35 [ 編集 ] -----
RHAFkCSFsXAkCwNOyYF
f,
---------- name. URL│02/12. 16:45 [ 編集 ] -----
mpJbExttvbBgdQwfLRA
d,
---------- name. URL│02/12. 21:27 [ 編集 ] -----
yiPPFriuKOZFFyz
e,
---------- name. URL│02/12. 23:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/578-30843624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
