スポンサーサイト


うわわわわやべ、お久しぶりです・・・!
咽頭炎でへばってました・・・!!!
えと、声も出るようになりましたし、ちょいと喉痛いくらいで咳とまらんくらいで元気。
ただ、5日間全てへばっていたというのが何とも情けない。
(水曜日から休みだったんですー)

いや、うん、ネットはしてましたけどね・・・。苦笑
更新しようかといじってたんですが・・・なんか種も新しいニュースが欲しいですよねぇとしみじみ思った。サイト巡りでも久しぶりにすればよかったかなぁ、新しいサイト様発掘!(は、してるんですが、種だとなかなかサイト数も多くて)・・・は希望観測ー。
けど、年齢見てほほえましくなるのは私だけじゃないはず。高校生可愛いよーちょっと。笑(可愛いつーか・・・いや高校って若いよね本気で高校生もう1回やりたい)

そういや友人に聞いた話なんですが。友人の友人の妹さん?が小学生らしいんだけど、もう完璧にこっちに足を踏み入れつつ声オタという話で。
流石に小学生はダメだと思うの・・・。ダメっていうか声オタはダメだと思うの・・・。いや、うん、個人の勝手だし、私も最初のジャンルで中学生で若い若い言われてて楽しんでましたが、今なら分かる、その若いって言ったときの気持ちが。
こっちの道にもう・・・っていう意味を含んだ若いだったんだね・・・・orz
若いといわれて嬉しがってちゃいけない(今も言われるけれど、それはただ単に付き合ってる方々が総じて年上なだけだと思う。笑)


えーと、あ。00の感想は明日にでも。昨日は純粋に楽しかったです。楽しかったっていうか、やっぱり私はロックオンが好き?いや、アレルヤも捨てがたく。(あとの2人はなんかこう、興味がわかないというか)もうネタでも何でもいいから楽しんだもの勝ちなんでしょうけど、昨日は純粋に楽しかったー。某所で見てたから盛り上がりもあってねー。笑


あとは。あ。最近おお振り系を回っているとよく見かけた名前を見るようになりました。
ええ。
三上
何だかんだでやっぱり大好きな三上@ホイッスル!なんですが・・・・・いやぁ・・・・他ジャンルに移ると余計にわかる、あいつがどれだけ自分の好みの原型作ったかということに。笑
(多分二次創作の三上好きな人は、ハルナも好き。いや、タイプちょいと違うし、三上の方がメンタル弱そうだけどね~)
やっぱああいうスポーツ系でサイトやってた人はそのままスポーツで行くのかなぁとか懐かしい気持ちになったり。
ちなみにどうでもいい余談を言いますと、三上の名前は亮(アキラ)なんですが、テニスの宍戸亮(リョウ)を好きになったきっかけって同じ字だったからっていう話があったりなかったりします。いや、宍戸好きです。笑
そしてついうっかりやっぱり三上大好きでどうしようとどっきどきです。あーもーやだ、あれ旦那にしたいと切に思う。笑(ずっと、って意味では一番長い三上が。何年だろ。7年?8年?笑)

あーうん、ネットって楽しいねー。
・・・更新がんばりまーす。笑(なんか思ったらしいよこいつ)


ただとりあえずは、課題。火曜日と水曜日・・・いやもう何か何していいかわかんねー。
(そして明日のゼミは咽頭炎を理由にサボることに決めた/オマエ)
スポンサーサイト


11/04. 15:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/576-9778e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
