スポンサーサイト


サイト改装したい・・・
やる気なさげなサイトに改装したい・・・・。
うん、なんかもう色々そんな感じにしたい。
そしてひっそりこっそり特撮やりたい。
もう来週からどうなるんだSHT8:00・・・!!(今週はええええええええという)

でもやってみたら意外に小説の数あるんですね、うち・・・。
全部短編だけならこうもめんどくないものを。(長編用に頁作るのがめんどくさい)(ちなみに一頁に小説まとめたら痛々しいことに)

・・・・・・・・・・・・・・そんな感じでうだっております。
レポートやんなくちゃー・・・。めんどーい。めんどーい。
でも来週?は、月火と午後からで、水曜日から休みなのでがんばる・・・。
(え、自主休講にきまってるじゃないですか。授業無いけれど、行事はやってる。行くわけねー・・・)


そういえば。
今までの自分の人生ではなくて、同人歴振り返ってみまして・・・多分何だかんだで一番愛を注いできたのは誰だろうと思いつつ長さでいったらトップは三上(ホイッスル!)?それとも坊ちゃん(幻水)?キラ?という自問自答を。(一応皆様相手役の方々にも愛を注いでいるつもりなんですが)
でも多分ここの3人、というよりも相手を含んだ3組は私の中でかなり大きい比重なのは確かなんですけどね。

で。まぁ何でそんなことを言うに至ったかというと!
三上って、武蔵森の10番なんですよねー。あはははははは。で、榛名(おお振り)も武蔵野の10番なんですよねー!アレ、何この運命チックなものは。(序でに準太も10番ということでときめいた)
やー・・・背番号がつくやつだと笛変換が起きるので・・・なんつーか、アレ榛名って受け?というよくわかんない考えに。ああわかってる。正直言ってわかってる。私榛名受けもいけるということは。(けど相手誰にしようかなーという。阿部さんはこの際スルーしてますからね。笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああもうこういうこと書くと頭の中で適当に小話形成されるのはどうかと思うんですが。まぁ、うん。いや、なんかごめんなさいだから言わないけど。苦笑
とりあえず結論。おお振り、顔でいったら榛名が一番好みです。

そういや、私、身内・・・というか、一番付き合い長いはずの身内に(中2からお互いには知ってるんだよねー)主人公総受け路線まっしぐら☆だと思われているので、ここらであえて弁明すると、主人公受けに始めてはしったのはキラです。笑
とりあえず彼女とは一度も同じカプになったことないのに等しいので(あ。三蔵だけかな?)そのせいももちろんあるけれど。
(その前は一度も無いに等しかったような。微妙なラインが1人いたけれど=坊ちゃん)(あ、嘘。GBで蛮受けに走った)
まぁ、そっからはアレですよね。悉くツボをついて下さるお姉さんのせいで見事に主人公にこけてることは否定できないんですが。多分主人公が好みというかツボついてこれば主人公受けに行くんですが・・・絶対とはいえないのがおお振りでまた発揮されたなぁという。笑 まぁ正直に言って三橋がネタにしか見えないだけなんですが!
・・・・・・・・・・まぁ、自分の好みがね、受けなんだよ多分。

そんな感じで終わってみる。
スポンサーサイト


10/28. 14:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/574-b67f6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
