スポンサーサイト


つ か れ た ぞ w
やっと1週間が終わった!!!!
休みが恋しいです本気で。


今日お財布を家に忘れていったことに午後5時に気づきました。
・・・・・・・・・・・・む め ん き ょ う ん て んw
ま、まぁ、安全運転心がけてたので、とりあえず今日はおーけー・・・・。次回から気をつけます。その上眼鏡を忘れて、帰りの車はドッキドキwという。雨降ってて前の車がライトでしか判別できないのが怖かったああああ・・・!!!!ガードレールどこだよ!?っていう。・・・眼鏡大切ですね・・・うん(←お陰で授業になってない今日)(裸眼で0.2あったずなんですが・・・もう無いだろうなぁ・・・)

えーと、荒れていた日記で失礼しました。
やー・・・うん、正直、辛かったんですが、なんつーか・・・うん、周りに励まされつつですよ。とりあえず、言っても理解されないなら、むしろその言葉を聞いてもらえないその程度のやつなんだっていう。・・・切り捨てることは簡単だけど、それを簡単に言えるような子はもうそうなんだで受け止めるしかないんだと思う。
とりあえず、ここ数日で一番言われたのは「大人になれ」「スルーしろ!」でした。笑 みんな愛してる、そんな反応くれる子達vv
と、まぁこんな感じで落ち着きまして・・・えーまー・・・とりあえず、お騒がせしました。いい友達多いって気づけたことは収穫です。そして進路も改めて考えるきっかけになったのでいい機会でした。
とりあえず、連載どうにかしないとおちおち勉強できないという私のこのよくわかんない葛藤w下手したらずるずる来年の夏頭まで動けないので・・・どうにかしたい。

まぁ、いい経験でした。


今日は00ですねー。3話見れてないんだけど、どうしよっかなーという。・・・まぁ、あれですよね、絵、というよりも刹那が好きになれないなぁ、という。話進むのが楽しみではあります。
スポンサーサイト


10/27. 00:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/572-8b4d7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
