スポンサーサイト


真面目に書いてみた。
久しぶりに友達関係でごたごたしました。
1年ぶり。
発端がmixiの日記だったんですけどね・・・。
日記って何のためにあるのだろうかという疑問を持ったり、持たなかったり。
私は逃げの場としての意味合いがあるなぁって思っていたんですがなんつーか・・・・本音は書いちゃいけないと友達に止められました。でも気を使ってしか書けない空間って本当に辛い。そういうもんなんだと思っても、こっちがこんな感じで書いてきたからそう思うのかもしれませんが。
本音で書かなくたって些細なことで干渉されるのは正直嫌だったりします。
ひとと関わるのは好きですが、干渉する場としない場があると思いますし、全てに怒ってたら人生なんてやってけないと思うのですよねー・・・。
心から心配して話を聞くとかはもちろん必要だと思いますけど、なぜ深くとる?ってとこでとられて、それどう思う?と回りに流されても正直どうしろとwwという話でして。


こんにちは、ちょっとお久しぶりじゃないようなそうなような、瑛輝です。
久しぶりに人に最低とか失望したとか信じられないとか色々言われました。流石に泣けました、ええ。とりあえず、失望したが一番効いたwwしかもその失望したに至る原因、一部誤解wwwやーだーなー私が本気で嫌いな相手に、失望したなんて言わせないくらいに徹底的にやりますってwwってか、そんなあいての気に障るようなことを日記に書くほどアホじゃない。あくまで自分のことだけですもの、私が書くの。友達にそこまで苛々することもないですし、正直書くまでもない苛々はいつでもあるもんでしょう、正直。
スルーしないで全部自分の思い通りになると思っていたら大間違いというやつでして。そりゃね?限度ってものがありますさ。けどな?空気読めとまで言われたのは正直ねwww私、相手の気に触ることいって空気変わったら気づきますよ。そのくらいはわかるもん。けれど、表情ときたら私どうしようもなくない?と。笑えよって言われても笑えないときは笑えない。わらう気が無いときは笑うつもりもない。人に合わせるときはあわせますが、全ての人がそうやって生きてるわけじゃありません。
私はこんなもんだと先生でするわかっているというのに。笑(担任でもない先生に相変わらずだね、と言われましたよ今日・・・www)

私はいつでも切れるような友人は持っていないつもりですし、友達だと認識してる子は切りたくないからこそ付き合ってる友達が殆どのつもりですが。正直、付き合いだして半年足らずのやつらにそんなこと言われたくねぇwwwwwww
(・・・言ってきた子が2人いて、片割れはほんとうに嫌いな子なんですが。そしてもう片方は意見聞かずに怒鳴り散らしてたせいで正直、もう株下がったよね。うん)
そんなこと=瑛輝は言葉が足りない、言われた方の気持ち考えて。失望した、信じられない、呆れた、空気よめ、自分されてみたら考えろ諸々。とりあえず、もうこっちは覚えてないw
あっれー、私ここ数年でこんなに友達に言われてムカついた記憶はそうそうないww

あーやっぱ私かけること書いていいこっちの方が好きです。笑
いつもいつも愚痴あるわけじゃないので何とも言えないんですが。笑



あー更新したいー・・・!!!!
とりあえず、煙草吸いたい衝動は収まりました。
ただ苛々しだすとダメですねー・・・・時間空いてもってるとくわえてるorz
スポンサーサイト


10/24. 20:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/571-9f01a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
