スポンサーサイト


ああもうダメ苛々するwww
私すぐには水に流せない性格でしたっけ?・・・すぐに忘れる性格だと思っていたんですがそんなことは無かったらしいw

あーもー黙って聞いてれば言いたいこといいまくってくださいまして・・・!!!私が傷つかないと思っているのかそうかそうなのか。
極めつけは全てにおいて私が悪いという態度だと思ったwあ、っそう、私が怒ったことに対しては何も感じ取れないのね。ならオマエが空気を読めとww
・・・・・・・・・・・・・・・・・何だか双子になだめられた1日でした。
双子ありがとう、感謝・・・!
・・・・・・・・・・・・とりあえず私も悪いんだ、けど自分も悪い部分があるということをわかれ・・・・・!!!!!!!!

あーうー苛々するぅ・・・!!!手か煙草臭いー・・・ああもうこんちくしょう久しぶりに吸っちゃったじゃないか・・・・!!!!!
スポンサーサイト


10/22. 02:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/570-2bbdf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
