

機動戦士ガンダム00 02話 『ガンダムマイスター』
00感想ですー。一応真面目に語ってみようと思ったけれど、まぁ、無理だったから・・・頑張る。
えーと、私、種の二次やっているせいもあり、たまーに種の発言多くなるので嫌いな方はスルーで!むしろたまーにみせる女性向け発言ダメな方はスルーで・・・!
(どうでもいいけど、最後に出てきたやつなんだ。ついうっかりガチh(ry とか言っちゃったじゃないですか・・・・!!!)(ほらこういうやつとか)
一応、感想書く上では気をつけてます・・・。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/567-51a7b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガンダムマイスター
【アニメ動画】機動戦士ガンダム00第02話「ガンダムマイスター」機動戦士ガンダム00第02話「ガンダムマイスター」 まだまだ設定の説明なのかな? ナレーションもそうだけど、本編もガンダムの紹介みたいな展開だった。 キュリ
さとしの日記 / 10/14, 12:19
     
