スポンサーサイト


9日の日記でうだっていた件ですが
前の日記で書きましたああもうこんちくしょうな話題でございますが。
なんつーか、今日もありまして。私と友達が何時も座ってるとこにそいついるんだぜ!?お前そっち側座ったことねぇだろっていうね・・・!!!
(何時もは違う場所にいるんですーその人)

で、まぁ・・・授業終わって扉をあけたらまだいまして。スルーして歩いていったらついてきまして。こう、私の前を横切ってくださったので・・・なんつーか、視線があえばぺこってしますよねーまぁその瞬間全てふっとんじゃった☆

「ほんと何なんですか、マジでうざいんですけど!」

(書くと軽いが、結構声怒ってました・・・)
といったら

「す、すみません」

言われました。

いや、本当は「何か用ですか?」って言うつもりが、・・・顔見た瞬間全て吹っ飛んだ。
まぁ、それを周りに言ったら「本当に言ったの!?」とか。「(私が)怖い」とか「酷い」とか言われましたが。
だって顔見たら冷静になんてできなかったんですものw

だってここ2週間?同じ授業の後と、教室外であったときずっとは、私には耐えられない。

まぁ、人前で大声で言うのは可哀そうだったかなと一瞬思ったけれど、そんなことない。自業自得。私後悔してない。

あー来週から楽しい大学生活が帰ってくる・・・!多分!
またあったら、貴方ストーカーなんですか?でしめてみようかと。





あ。mixiと同じ内容ですみませーん!
スポンサーサイト


10/12. 18:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/566-565bff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
