

かえってきてます・・・!
パソコンの容量がヤバイことになっていて、対処中でございます。
消しても容量が増えないのはなんでだろうか・・・。
あーもーなんでこんなに多いかなぁ・・・!!

Cドライブだけなんでどうにかできればいいんですが・・・。

あ。スパーク楽しかったです。
お話ししてくださった方々、一緒に付き合ってくれたLaLaちゃん、ありがとうございました!!!
スパーク初参戦だったんですが、楽しかったですねー。休憩所もどきが特にwww
しかし本当になぜ社員さん顔いい人多いんだろうとLaLaちゃんと無駄に話していました。笑
買ったやつの7割電凹で、2割種で、1割リボ。
電凹なんだよねーといった全員に苦笑されて帰ってきました。気にしないけどね!!笑
次に東京行くのは来月と再来月なんですが、イベントではないので、冬はいけるかどうか・・・(冬の最大の問題はみんな帰省していて、泊まる家が無いってことでして)
2月はでんおーのオンリーに行きたいと目論んでおります。その日にライブなんですけどね。で、翌日全国で、次がデスラバ。デスラバだけは参戦するかわかんないんですが・・・。
3月の春はいけたらいいなー、という感じで。

ゆっくり行きたいな今度は。

最後になりましたが。
参戦した方々お疲れ様でしたー!!
(こう今になって忘れたことに気づくこと多々だけれどもう気にしない!!!後悔しないって決めたんだ・・・!!!今度会った時まで覚えてるかしら・・・!!)




しっかし、ラスト愚痴日記で申し訳ないので・・・小さく。
mixiで言うのも疲れた。

あのね、良心は良心として受け取るさ!けどな?けどな?それから顔見る度に付回すのはストーカーというんだぜ・・・!!!
(流石に毎日やられたら温厚な私でもキレるというもんで)
話しかけたいのならば話しかけろ!!うだうだうだと話しかける機会を伺うとかもーしね本気でしね・・・!!!!一刀両断にしてあげるからさっさと当たって砕けろ・・・!!!!!!
(後輩に、外見的特徴を伝えたら、「え、・・・有名だよ、彼。ストーカーって」って言われてリアルに凹んだ)

あーまじうざい。
今の大学、男の子の友達いないのが悔やまれる・・・。(いや、いたら、ほら、さ・・・色々できるじゃん)
無視か、「何か用ですか」といって切るか・・・そのくらいしか出来ないのが正直なとこなんですが。いい対処法ありますかねー。
うふふふふ、切実にどうしよっかな。


お目汚し失礼しましたー。


10/09. 21:46 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
  
コメント
gNYJMgQkXSkHUOUbT
ungdLQ <a href="http://ggmfbzexfwma.com/">ggmfbzexfwma</a>, [url=http://viooperleurf.com/]viooperleurf[/url], [link=http://zenbnhhyjrzc.com/]zenbnhhyjrzc[/link], http://knvrwlksrcad.com/
---------- vvwwls. URL│12/08. 02:54 [ 編集 ] -----
lSRIDUnsUv
b9MElK <a href="http://azbtzbdxaqpk.com/">azbtzbdxaqpk</a>, [url=http://fdispohzneec.com/]fdispohzneec[/url], [link=http://lasdoqfhvwrr.com/]lasdoqfhvwrr[/link], http://ofriwexuhvbh.com/
---------- mdvognhgt. URL│12/25. 23:38 [ 編集 ] -----
BSRXfWMrsGVQroWGM
fVEhUp <a href="http://todnlcsuaipe.com/">todnlcsuaipe</a>, [url=http://iaurmqevlvcd.com/]iaurmqevlvcd[/url], [link=http://itrxrcxkriuf.com/]itrxrcxkriuf[/link], http://flaiahwpypjg.com/
---------- zawwqff. URL│01/10. 08:30 [ 編集 ] -----
LbMSOFNYpUsopl
ap.txt;5;10
---------- WAqLduImiLCJRUO. URL│02/07. 10:46 [ 編集 ] -----
LjUyXoQgFIpMJVtPXn
ap.txt;5;10
---------- UmktFvlVx. URL│02/07. 18:38 [ 編集 ] -----
ctEwEhmWfFMDBuS
ap.txt;5;10
---------- DDyNNZtEIitjnRLCPPA. URL│02/07. 22:36 [ 編集 ] -----
eUkTQcTxybvsOls
ap.txt;5;10
---------- zUwNNmBWhHNUZbDQ. URL│02/08. 02:45 [ 編集 ] -----
TMOKNfJcpVzHvZ
P1Ie31 <a href="http://frpjmlwmtixo.com/">frpjmlwmtixo</a>, [url=http://fckdcuxrerel.com/]fckdcuxrerel[/url], [link=http://mchdksfywjdf.com/]mchdksfywjdf[/link], http://bnixrwhwswmx.com/
---------- hsclodax. URL│02/09. 14:12 [ 編集 ] -----
mFExzQRZuLNVhqwbA
d,
---------- name. URL│02/12. 12:34 [ 編集 ] -----
KWFilDworJe
b,
---------- name. URL│02/12. 14:43 [ 編集 ] -----
EZmxbgRarg
a,
---------- name. URL│02/12. 16:54 [ 編集 ] -----
lRkrXIDVyEJNPTt
e,
---------- name. URL│02/12. 21:36 [ 編集 ] -----
IfJVTyZaRWVtf
a,
---------- name. URL│02/13. 00:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/565-919b5d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
