

用意おわんねー・・・!!
そろそろ寝たいんですが・・・!!!
用意終わらんってか、種サイトやっぱりインフォ出すのおs・・・げっふげっふげっふ。
まぁ、そんな感じでリスト作りです。
今回は自分の買い物だけなので気がらくだー。笑

日曜日の夜には帰ってくるので、多分日記的には明日もかくんだろーなー。
とりあえず、00もリボーンも見れないので、日曜帰ってきてからみます。

たぶん明日(つか今日)は買い物してからとーだいにいってまいります!
観光してくるぜ!!(とーだいを。友達の彼氏さん案内してくれるらしい)



しっかし本気で準備おわらんつーか、もうきりきりりきり!


っていうか、今メールチェックしてたら、数ヶ月前に送ったはずのメールが帰ってきていてリアルに涙零れそうになりました・・・・。
ああああああああああああ(おつうはん期限過ぎてしまったのでごめんなさいなめーるだったんですが・・・・)あああああああああああああああああああああ本気でいやだああああああ・・・・!!!!!!
明日あえるかな・・・・。
ふふ、ふふふふorz
顔見たら即効で謝ろう・・・・。


さっさとリストつくってねます。
もう今回はけーたいにいれてしまえー!(いつもはエクセルでつくってます。)


10/06. 01:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/564-f7e9cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
