スポンサーサイト


出費が。
めがね、犬に食われた・・・orz

買ってきましたよ!!ええ!
無いと授業うけらんねーんだしょうがないじゃないか・・・!!!
もう2万ぐらいよくないけど、しょうがない・・・!!
いっそのこと縁太いめがねにしてやろうかと思ったけれど、最後の理性がそれを留めました・・・・・・・。縁太いのは遊びにしかつかえんという事実・・・・。
(それにー私けっこーかたーく見られがちなので・・・・ね。ってことでピンクだよ!まさかのピンク!フレームの内側だけだけどね!!)

前日にL'Arcさんのチケ入金と東京行きのチケ買った後だったので、涙が出そうでした・・・・・・・。
(全部しめてごまんえんという・・・っorz)

なんつーか、佐藤健が彼氏になる夢見てやっほい!!っていう状態のときに壊れためがねを見たので、無駄に凹みました・・・。

ご都合主義だなぁ夢はと思うわけですが・・・なんつーか、テレビに出てる方で夢に出ると無駄に嬉しいと久しぶりに。
ちなみに今まで芸能系で出たことがあるのはL'Arcさんだけなんで、佐藤健ある意味凄いんだと思います。笑
(ちなみにセーラームーンとドラゴンボールは夢見たことあるんですよね。あと、阿修羅王か。)

まあ寝る前に、ナニこの子めさ黒いんだけどーーーー!!!って騒いだ後だったので・・・うん、まぁ、夢見てもそこまで不思議じゃなかった、ですけれど。
(デビュー作見てたんですよー。プリンセス・プリンセスD。無駄に女装に合ってましたが黒歴史なんだろうなぁという、ね。苦笑)




しっかし、なんかこんなに疲れてるの久しぶりです・・・。
すっげーへとへとしてます。
学期初めって体力と精神力を使い果たす気がします・・・。
無駄に多いわけでもないけれど・・・多分、普通の大学生の1年次か2年次くらいなんだと思うんですが・・・。しょーじき辛い・・・・・・。
1~4フルが2日間あるという事実だけでへたれるには十分なんですが。
(去年まで1~4フル毎日だった人間なんですが)

うーあー・・・パソにも向かいたくないかんじなので(もうとにかく寝たい)しばらくこーしんおまちくださーい・・・。
ほんきですみませ・・・。

そして土日と東京いってきます。
ゼロとリアルマフィアは諦めたというよりもお金との相談云々です。
土曜日は短大の時の友人と、そして日曜はスパークに。
久しぶりの一般参加ー・・・?でもないか??
まぁ、どうにかなる・・・。

久しぶりのイベントなので楽しみです~・・・。
そして無駄に新しいとこを開拓する気があったりなかったり。
むしろ2.5次元私を待ってろよ☆の勢いで。(多分本命こっち。ふふふふふ後戻りできない気がする。けど気にしない!!)

とりあえず、参加される方々頑張ってくださ、い・・・。
えーき、多分、死んでますが、見つけたら声をかけてくださるととっても嬉しい・・・。(前日何時まで飲むんだろうっていう不安がある、んで、す、よ、ね・・・。11時から飲むとか私何時に寝るんだよ?という)


んーでーはー。
多分明日これないので、月曜日ぐらいに。
スポンサーサイト


10/04. 20:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/563-afaf8f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
