スポンサーサイト


せーぞんほうこくぅううう!!!
ついうっかりサイト忘れ気味のえーきです。
すみません、最近どきどきわくわく遊佐まみれです。
しかし今日から学校で、ね・・・あー私のお休みが・・・!!
(2ヵ月もお休み頂いたの初めてですた)

こーしんはしょーしょーおちまくださいね。
9月におわらせるとか大ぼらふいたのだれーーー!!!苦笑

す、すみませ・・・ちゃんと練るから・・・!!
なんつーか、もうひと山ないとアスキラー・・・・・?イザキラじゃねこれ??っていう。
・・・もうイザキラでいいですかそうですか。
あうっ。
あすきらにしたいんです。
個人的にそういう納得できない展開苦手なんです・・・・!!
やだー50話で終わらせるんだあああああああああ(心から)
連載終わったら種サイトじゃなくてよろずにするんだ私・・・!!(言ったこいつ)

・・・・・・そろそろ寝ます。笑

そろそろ友人達に遊佐遊佐煩いんだよお前って思われてる予感がしなくもない。



あ。最後に私信。しおんちゃん。
月ノ光太陽ノ影?だっけ。アレ、キャラに遊佐っているじゃないですか。色々な意味で笑ってスキップ連打しまし、た・・・・。げふっ。
スポンサーサイト


10/01. 02:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/562-b5daae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
