スポンサーサイト


弁解しておかなくちゃと。
私、キラ、大好きですからね・・・!!アスランは総合的に好きだけど、キラは!キラはまた違う感じで大好きなんですからね・・・・!!!!
(とりあえず、今日上げる予定の話が痛いシーンがあるからキラごめんね!っていう)
私、悪役にしたてあげることは出来なくても、キャラを痛めつけるだけならば出来るんです、よね・・・。まだ今回はマシ、だと思う。
ちょっと、痛い、程度。
描写書き直して抑えてあるので・・・うん・・・。多分。
いや、余裕だと信じてる・・・!!!
(悲鳴、つーのか・・・ああいうのを押さえて、かつ、多少やることやんなければ・・・うん。昔の私なら容赦なくやってた気がするけれど・・・もうちょっとキラにそこまでひどいこと出来ないよ・・・)

一応、お叱りは受ける覚悟で。
でももっとひどいことしてるサイト様昔いっぱいあったってー・・・・!!!(いまだに忘れられないサイト様の小説が2つほど)
愛はあります、キラに対して愛はすごくあります。私。

こういう場合って、痛い系と、陵辱系のってどっちが忌避されるんでしょうね。私的に陵辱系の苦手だったする。可哀そうで。
(痛いのはどっかで助けが入るはず!と信じてられるんですが・・・)
しかもエロの方に持っていくと受けが受けが女々しくてぇえええ・・・ダメだったりするのですね。えへ。






まぁそんなこんなで今書いてます。
スポンサーサイト


09/21. 17:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/558-08b16832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
