スポンサーサイト


お。昨日タイトル忘れてた。
あと1日!けど、ある意味明日が一番嫌というかなんというか。
友達がいない空間に行くのは元々好きではないのですが(今は慣れてきましたが)・・・明日一緒だったはずの友人は教職辞めたとか言いやがるし。あああああもう。でもこうやって図太くなっていくのです。
けど、悔しいので、明日のやつが終わった後学校で就職カウンセリング?みたいなのを受けてこようかと申し込んできました。
凄い挙動不審で。笑
「すみませ、きゃりか・・・きゃりあか・・・あ、言えない・・・」
噛むとか!噛むとか!!!
おねーさん笑ってたよ・・・!!
やですねぇ進路を考えなくちゃいけない時期というのは。私は基本先延ばしにしてきて、決めたやつのはずさえも揺らいだ結果が今なので。
(高校受験しなかったに等しいですしね。内部進学したから)
はやいうちに何をやりたいか、どう進みたいか。それを考えることは大切ですね。大学もそれを考えなくちゃいけないのでしょうし。考えてくださいね、高校生の方は。笑
ダメな典型が私ですので。笑

まぁ私の場合どうにもならないのが教員以外の進路を考えてこなかったということなんですよね。会社勤めとかしてる人まわりにいないもん。どうやってやるの?何するの?って。
・・・やー親の職業に憧れるとしてもそれが崩れることを考えてなかったというのは・・・ねぇ?


つか今電王見てるんですが、声優って凄いなぁって。
鈴木千尋とかアッシュとルーク(@アビス)の声のイメージ強くて。いま敵で出ているんですが・・・いやぁなんか不思議な感じ。
(何だかんだで声優豪華ー。檜山さんとか飛田さん、三木さんとか)
そしてどうでもいいくらいに鈴村可愛い。本気で可愛い。鈴村!!(スーツアクターの動きが可愛いと思うべきなのか、それともR良が可愛いと思うべきなのか。スーツアクターの動きは最高に可愛い)

ん、電王楽しい。
スポンサーサイト


09/18. 20:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/557-8305576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
