

後2日でまた休みですー・・・いい加減休みたい・・・。
正直、普段の授業より辛いのは集中だからさ・・・多分・・・目が痛い・・・orz

後2日経てば更新できるはずぅううう・・・。

今はアレです、電王見てます。声優の豪華さに楽しくてしかたがない。
元々、というより、種にはまる前だから何時だ・・・?えーと、6年前くらい前?というよりも、ティガとかの時代なんですが(土曜6時がまだ特撮の時代ですよー)あのへんまでは特撮見てたんですよねー、ちゃんと。
っていうよりも量とすれば特撮の方が見てるんだろうな。覚えてないけれど。
とりあえずそんなのに声優加わったら楽しくて楽しくて!笑
関ー!遊佐ーー!!鈴村あああ!!!!
鈴村可愛いです。本気で可愛いです。ちょっとシンに関しては何も思わないけれど、鈴村可愛いよあんた・・・!!!!!

そんな感じで楽しんでます。
まぁ苛々することも同じくらいあっても、私の苛々は多分人に比べれば沸点が低いはずなので(・・・人前で怒りをあらわにするっていう点では沸点高いんですけどねー・・・中はぐつぐつしております)些細なことで苛々と。
ダレも悪くないからこそ苛々することも多々という。

・・・・高校生に戻りたい・・・。高校が一番楽だった気がする・・・・。
あーでもいまの性格で高校にいったらどうなるんだろう・・・??(大分変わった、らしいです・・・。あまり接触無い方曰く)


09/17. 23:43 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/556-1b7bbb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
